スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ただの雑記です(256)
 投稿日:2014-10-11 13:03:57

どうも~! iPhone6を満喫してます♪♪


それはいいんだけど、iPhone6でPC版のこのブログをチェックすると、デザインが崩れてるっていう・・・。

非常に笑えないミスが発覚したので、修正しました..._〆(oT¬To)゜・。

kura585.jpg


-webkit-text-size-adjustの設定を入れました・・・。

記事部分は読みやすさも考慮して、150%の文字の大きさになるように設定しました。

最新記事の部分は110%にしてます。

これで最近記事の部分がはみ出て、デザインがおかしくなる問題は解決できたと思います。



今度はandroidでちゃんと見れるかなーって問題も出てくるんですが~。

私にはもうお手上げです(ノД`)シクシク



なお、アクセス数の割合としては


iPhone ⇒ 42%~47%

android ⇒ 15%~20%

WindowsのPC ⇒ 18%~22% (PCでも見てくれてありがとう!)

Linux ⇒ 5%~8%(PCのLinux?androidでもこっちで扱われる機種もあるみたい)

iPad ⇒ 3%~4%

Macintosh ⇒ 2%~4%

iPod Touch ⇒ 2%~3%

PlayStation Vita、Nintendo DSi、PlayStation Portable ⇒ 1人か2人ずつ


という具合です。

こうやって見る限りだと、やはりクラバトはiPhoneでプレイしてる人の割合が多いようです。

アクセス数自体はやっぱり13年5月にCMが放送された時期がピークでした。

そのときに、1日のアクセス数が15~20倍ぐらいに激増してます。

App storeやGoogle playじゃなくて、普通にwebでクラバトで検索してここにたどり着くってパターン。


CMの効果っていうのを間接的にだけど、思い知らされたね。

さすがに今はもう落ち着いてますが。
黄龍明鏡止水
モミジちゃんバアルたん

それはおいといて、デッキコストください。

SRでコスト41とか、SSRでコスト45とか・・・。高すぎます|*´Å`)ノ


今回の雷神の鉄槌は金の宝箱5個開けて、ラクシュミー・バーイー(SSR)を入手して終わりです。

kura587.jpg


BIGデッキが普通の召喚になったわけですが。

BIGデッキ周りの話はまた次回にでも!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラクシュミーは開けるだけ開けて全て売り払いますたん…(笑)

私もラクシュミー手に入れて、すぐ売っちゃった!(ノд-。)

SSRなのに安いこと安いこと・・・v-12
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
