クランちゃんじゃないBIGメダルガチャ(258)
 投稿日:2014-10-16 17:57:16

さて、クラバト、ブログ共々いろんな意味で迷走してる感がありますね~。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。


iPhoneの操作はだいぶ慣れました!

iPhone→パソコンに画像を移すのはどうするか考えた末にiCloudで対処することにしました。

いちいちパソコンに繋ぐ必要がないのは便利だねー。




そして、クラバトはBIGデッキが廃止されて、普通の召喚に変更されました!

kura588.jpg


メダル4枚でカード1枚、の仕様はそのままです。

BIGメダルも今まで同様、各種召喚のおまけで手に入ります。(レアチケも可?)


【旧:クランちゃんのBIGデッキ】

120枚のデッキにSSR1枚、SR1枚、HR18枚ぐらい?、残り全部Rが入ってる。

メダル4枚で120枚の中から選ばれた3枚のカードのうち、1枚のカードを引くことができる。

クランチャンスが発動している場合は選ばれるカードが2枚になる。

ミリオンBIGメダルでカードを引くとHR以上が必ず3枚の中に1枚以上はいる。

一度引いたカードはデッキに戻らないので、120枚全部引いた場合は確定でSSR、SRも入手可能。


【新:BIGメダルガチャ】

ノーマルドローは普通の召喚と同様で、特攻カードもちゃんと出るらしい。

ミリオンドローはノーマルドローと比べて、HR3倍、SR2倍、SSR3倍の確率でカードが出る。

URは出ない様子・・・。(0%になっている)

クランちゃんは関係なくなった。




どちらがいいと一概には言えませんが、無課金の人にとってはBIGメダルガチャのが嬉しいね。

クランちゃんのBIGデッキなんて、無課金じゃSR、SSRはまず出ませんし・・・。


今回からはユグドラシルの霊水も多めに配られるようになったので、イベントも楽になってます。

その代わりにログインボーナスのBIGメダルは廃止です。

kura589.jpg



私としてはチェシャちゃん(笑)を揃えたいんだけど、霊水がとてもとても足りないので断念・・・。

kura592.jpg(クリックで拡大できます)


デッキに入れようにもデッキコストも苦しいし、デッキもどうするか結構迷ってるし・・・。

本当に参ったものです|*´Å`)ノ



「ブログ見てます。」etcetcお言葉をいただきました♡(たぶん、女性の方かな?)

女の子も意外といるよね~。ありがとうございます(〃ω〃)


次回はデッキでも少々!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チェシャ高いもんね…(T ^ T)
黄龍愛も負けず劣らず高いけど…(^◇^;)

ちらっと見ただけだけど、チェシャはすごい高いね><
前衛のMP大回復&応援でステータスダウンで強い強い。゚(つエ`。*)゚。

黄龍愛はたしか獲得CP1.3倍とデッキのカードのステータスが特大アップだったかな?これも高いよー!!私じゃ手が出せない!!(*´Å`*)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物