投げやりデッキ紹介(*´・ェ・`*)(259)
 投稿日:2014-10-18 18:21:25

私の今のデッキ構成です!(。uωu。)


霊水が足らない、デッキコストが足らないなどなど問題が山積みなのでかなり微妙です・・・。

kura591.jpg


※内容はあれだけど、クランだと前衛です


<今のデッキ>
【生命天王】ラジエル:夢幻(UR)- 限界突破
攻撃力が大アップ。攻撃コンボの数が多いほど、攻撃力が超絶アップ。

【融炉練成】へーパイストス(UR)- 限界突破
攻撃力が大アップ。攻撃コンボの数が多いほど、獲得CP1.4倍アップ。

【戯猫娘】チェシャ:夜(UR)- 限界突破
攻撃力が大アップ。獲得CP1.1倍アップ。
パッシブスキル:HP回復の消費MPが中ダウン(-6)

【舞天女】静御前(SSR) - 限界突破
攻撃力が小アップ。攻撃コンボの数が多いほど、攻撃力が特大アップ。
パッシブスキル:デッキ内の聖属性の攻防ステータスが特大アップ。

【再臨姫】フェニックス:蘇(SSR)
攻撃力が大アップ。
パッシブスキル:選択中のデッキにこのカードがセットされていると気絶状態からHP回復をしたあと、一度だけ気絶してもHP1で起き上がる。

【聖狩射】ペイヤイネン(UR) - 限界突破x1 , 普通のx2
攻撃力が小アップ。
パッシブスキル:同時に発動した攻撃力アップのカードが覚醒すると攻撃力アップの効果を大増加する。(原文そのまま)

【暗殺者】ブルータス(UR) x4
攻撃力が小アップ。
パッシブスキル:同時に発動した攻撃力アップのカードが覚醒すると攻撃力アップの効果を大増加する。

【正義の天秤】ユースティティア(UR)
攻撃力が小アップ。
パッシブスキル:同時に発動した攻撃力アップのカードが覚醒すると攻撃力アップの効果を大増加する。

【獣夏娘】バアル:夏(UR) x3
攻撃力大アップ。
パッシブスキル:1枚あたり、相手のCP倍率アップ効果を1.07倍軽減する。

【共鳴の調べ】ヴィオラ(UR) - 限界突破 x3
攻撃力が絶大アップ。攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.3倍アップ。

テュール(UR)- 限界突破
攻撃力が大アップ。さらに攻撃コンボの数が凄く多ければ攻撃力が最大極大アップ。気絶したダメージにも相手を与えるが生存者へのダメージが少なくなる。




相手を気絶させてカード合体で5枚にまとめて、ドレーク、もといテュールでCPを稼ぐ形になります。

なので、純粋な打ち合いになると正直もろい・・・(@´・ω・)

ラグナロクのときは少しデッキの内容を変えてます。


「覚醒の攻撃力アップの効果を大増加」のカードは9枚入れてあります。(1枚はサブデッキ)

どの程度、効果があるのかは不明です。


「普通の20枚デッキを組んで、5枚になるようにカード合体」
「今の私のデッキで5枚になるようにカード合体」

ダメージ的にはそこまで大差がないように感じたんですが・・・。


ラピスラズリ私のお嫁さん。クリックで拡大できます)


ゆくゆくはメインデッキに20枚、バアルちゃんやユースティティアちゃんをいれて~。

サブデッキに「テュールさん+α」の形になればいいのかなー><


それともメインデッキは普通に20枚組んだほうがいいのでしょうか?

テュールさんが一枚しかないから、どうしても悩みます!悩まされます(泣∮'pq`)

普段は課金するわけでもないし、霊水も苦しい状況です。経営難ですよ(ノ´∀`*)


CP打消しも欲しいよね~。

上を見るなら、エイル、義経:改も欲しくなるし。゚・(o´PД`q)



いずれにしても困ったものです・・・こう、救いの手みたいなものが欲しいですよ(人uдu)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物