ウェルキエル<義経:改・・・(260)
 投稿日:2014-10-23 21:14:02

クラバトで色々とまじめに迷走しまくってるので、ちょっと整理整頓してます(ノд-。)



<課金の様子>

たまーにレーギャルンの箱開けるために課金してます。

2012年の10月に始めて、トータルの課金額は2年で4万円ぐらいです。

レーギャルン(というか、クランコイン1.5倍)のせいで課金額がぐぐーんと増えたのは否定しません。

ポケラボさんの策略にはまった感あるね(o゚c_,゚o)笑




今の手持ちがユグドラシルの霊水212個、スクルドの秘薬が62個!!

これじゃ、義経:改や学園のプリンセス、エイルなんて手が届きそうにありません><




ゴールドクラバトストーンは今現在、1500個以上貯まってます♪

前回のオーディン:真(SSR)は交換を見送ってます。それもあって、ここまで貯まりました。

kura597.jpg


こうなると、ゴールドストーン800個でウェルキエル(SSR)と交換するかどうか悩みますよね・・・。

kura598.jpg(クリックで拡大できます)


最終進化時に攻撃回数が2の倍数のとき、与えるダメージ2.5倍なら、文句なしで交換だけど・・・。

義経:改と違って、こちらは最終進化しても攻撃回数が5の倍数のとき、与えるダメージ2.5倍・・・。


これはちょっと(T-T*)



義経:改(最終進化のとき) → 攻撃回数が2の倍数のとき、与えるダメージ2.5倍

アマイモン、学園のプリンセス → 攻撃回数が3の倍数のとき、与えるダメージ2倍

ウェルキエル(最終進化のとき) → 攻撃回数が5の倍数のとき、与えるダメージ2.5倍・・・

地獄理事長:夏、ネクロノミコン:魔導 → なんかあったと思うけど忘れた

ジブリール → 攻撃回数関係なし、デッキのカード枚数が多いほど与えるダメージ1.2倍?



ウェルキエルいらないから、義経:改もっかい出してって感じだね。

デッキのステータスが大アップ(10%アップ)のパッシブも持ってるとはいえ、ありがたみは微妙です。

とゆーか、ウェルキエルのデッキコスト50は明らかにインフレしすぎです。


せめて、3の倍数なら・・・。

もしくは、ジブリールみたいに攻撃回数関係なしで1.3倍とかのほうが・・・。



がっくし!!

kura599.jpg(クリックで拡大できます)


それともメリリム(SR)と交換?

迷走中なう(*ノ∪`*)


交換するかどうか真剣に悩むカードですよね。

他の人に売る手もあるから、レートともにらめっこして決めていきましょうか。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物