スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


メンバー募集!その他イベント諸々(261)
 投稿日:2014-10-21 00:42:33

宣伝っぽい・・・というか、どう見ても宣伝だけど、クランのメンバーさん募集中です♡


kura593.jpg


現状として・・・


やり取りはLINEのグループで行ってます。LINEのスタンプも結構使ってます∪*´艸`)

ラグナロクはそこそこ参加してます。

クラバトリーグは適当にやっててもSクラスになってます。(9月はセミ、ファイナル共にSクラス3位)

がっつり積むかどうかはそのとき次第です。

本当に強いクランには手も足も出ません・・・。

まあ、このクランに限ったことではないでしょうが・・・。

それなりに参加はしてほしい、ドレーク、CP打消し、応援系のカードがあれば尚良しってとこです。

kura594.jpg



クランを探している方はよければ検討してみてください(人ω・)


メンバー募集の告知書くよー!ってLINEで言ってたのに、忘れてました。ごめんなさい(* ´艸`)





さてー、イベントの邪神軍の大行進のほうだけどー!


今回もスルーしてます(* ̄∀ ̄)ゞ


イベント用の霊水をたくさん貰えるのは便利だけど、今回は温存して溜め込んでおこうと思ってます。

今回に限って、イベント後に回収とかないですよね?笑

100階層だけクリアして、ボスは適当にやり過ごして終了させます。

kura600.jpg


それよりも召喚Pを全部使い切ったことのほうが私としては大きいです。

iPhone6に機種変したおかげで動作も早くなって、これならがんがん召喚できるじゃん!

頑張るぞー!!てことで、60万Pぐらい全部使い切りました・・・。

kura601.jpg

機種変更する前、重すぎて1回召喚するだけで20秒とかかかってたんで。

ノーマル召喚が本気で苦痛だった><

iPhone6に機種変したら、あら不思議!! 1回5,6秒でいけるいける!合成も早い早い♪♪


で、上の通り頑張りました。

正直なとこ、Sonyのスマホには二度と機種変しないと思います(=艸=。)


そして、今回のクラバトリーグの方もまたSクラス04にいます!

あいかわらず激戦区で難易度高いです!前衛のくせに参加率悪くてごめんなさい><




それはそうと、今さら過ぎる感は拭えませんがちゃんと見させてもらってます(*ノωノ)ポッ♡

kura595.jpg


みなさま、メッセージその他もろもろありがとうございます♡

クラバトでいつの間にかトピックが立てられてました・・・(・∀・`*)ゞエヘヘ

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はい、こちらこそよろしくお願いしますっ!
もしかしたら、リーグ戦で当たってたでしょうか?

って、セミファイナルは今日で終わりだったような気もしますv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか~!私が参加してたかどうかはちょっと怪しいところですけど(´・ω・`)

私、参戦率悪くて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よく拝見させてもらってます♪

見てくれてありがとうですっ♪♪
撮ったときに一番上に写ってたので、ついでに載せました~(。uωu。)

最近、クランになかなか人が入ってきませんよね。。。私のほうも苦労してます。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
