Sクラス2位、続けてこっくりさん開催(265)
 投稿日:2014-10-28 18:25:45

最近、クラバトも人が減ったかなーって気がしなくもありません・・・。

スタンプラリーの人数を見てた限りだと、毎日プレイしてる人は5000人あたりですか?

1ヶ月でスタンプを25個集められる人は9000人程度でした。(今は人数が非公開)


最盛期のときは15000人とか越えてたはずなんですが~。

そう考えると人も減ったものですね><

女の子でやってる人はどれぐらいいるんでしょう(´・ω∩`*)




前置きはその辺にしておいて、クラバトリーグ終了、ファイナルはSクラス2位でした!!

kura606.jpg


2位報酬のゴールドクラバトストーン151個は大きい!

ウェルキエル(SSR)は交換するのやめにして、次のカードに期待するかなー(人ω≦)

レートとしては新品で水250個前後あたりで収まるでしょうか?


義経:改のMMMGMは10月27日時点で3000個オーバー。なんだそりゃ。

ドレークみたいにそのうち、URで2の倍数のときに3倍のダメージとか、出そうですよね・・・。



26日日曜日のラグナロクは辛勝(?)しました!一週間、英雄です (*≧m≦*)

kura607.jpg


相手の応援にもよるけど、思うようなダメージが出ません・・・。

kura608.jpg


義経があれば2.5倍で約2億2000万のダメージ、だいぶ強くなったけど、どうにもまだ物足りない?

こうなってくると、エイル(UR)も集めたくなるね~。


ここ最近はそんな感じでした!




そして続いて、エインフェリアルが11月1日まで、こっくりさんの賽銭箱は31日まで開催です!

エルファバ:仮装(SSR)が結構、気になってるので余裕があれば私も集めようと思います。

無理そうなら、1枚こっくりPで交換して売却のつもり。


デスブリンガーは自分で交換はせず、スルー予定です(。ゝェ・b)b

魔属性だし、ペイヤイネン、ブルータスあたりと比較して、コストが高い上にステータスが低い!

これなら、エルファバちゃん1枚に絞ったほうがいいかなーっと。

レートとにらめっこして、安ければ集めましょうか。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
最近は20枚デッキでステータスがインフレしたのもあって、単純にドレークで殴り続けるだけだと応援を大量に積まれてまともにダメージが出なくなって、あっという間に逆転される・・・ということが昔と比べて起きやすくなりました><
利益が出ないと困るので、課金した人が優遇になるのは仕方ないかなぁと。

とはいえ、このままユーザーが減る前に盛り返して欲しいところではあります!
なかなかクランのメンバーが集まりません(*´>д<)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物