スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


トリックオアトリート・エルファバちゃん(266)
 投稿日:2014-11-04 00:37:14

何かあっという間に11月ですね><

クラバトに顔はちゃんと出してるけど、それだけで満足しちゃってる感があります(*vωv)

ブログにまで手が回らないなー。

余裕があるときにちゃんと更新はする、無言放置はしないつもりなのでその辺はご安心を。笑




私のほうはこっくりさんの賽銭箱でエルファバ:仮装(SSR)を集めておきました!!

kura611.jpg(クリックで拡大できます)


攻撃回数が5の倍数のときに応援効果が発動するパッシブスキル持ちです。


仕様として、コンボは加算されません。

100コンボ積んだ状態なら、100コンボのまま応援効果が発動します。

応援の効果は通常と同じく、デッキのステータス依存です。

前衛でも効果は発動します。


(自分で自分を応援する唯一の方法だったりはします・・・)

kura612.jpg


攻撃コンボ用のデッキはステータスが低いのが基本なので、応援も弱くなるんですよね・・・。


コンチェルトとかを入れておけば、パッシブの応援も相手のステータスダウンになるんでしょうか?

デバフにできるなら、使い道はまだありそうな気はします。

もしくはメインデッキに攻撃コンボ用カード20枚を入れてる人なら・・・?

(攻撃<防御でステータスが極端に偏った人向け?)


応援コンボが加算されるなら、前衛でも応援が積めてかなり強力なんですが・・・。

適当に攻撃コンボデッキに組み込むだけだと実用性は乏しいようです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
