レア召喚リニューアル!(267)
 投稿日:2014-11-06 00:49:52

無理に長い記事をまとめて書こうとすると、どうしても更新のペースが鈍くなりますね・・・。

なので、ちょっと手短な記事です(*´Å`*)



もうご存知の通りだけど、今月から雷神の鉄槌、召喚その他がリニューアルされました!


パンドラの箱もリニューアルされたようです。

kura613.jpg


中身の報告がほとんどないけど、ヴィオラ(SSR)などが出るらしいです。

登場したときは攻撃力絶大アップ&獲得CP1.3倍ですごく強かったんだけど、今となっては・・・。



そして、なんとレア召喚もリニューアルされました!!

約11ヶ月ぶりです。やったね!(*´∀`*)

kura614.jpg


それはいいんです。


たださ。



今回は以前のようにリニューアル後のカードのリストが公開されてません。



おかげで分かりにくいこと分かりにくいこと。

去年はこんな感じでレア召喚に追加されたカードが公開されてました。

kura242.jpg

今回はこれがありません。

不便すぎますよ・・・。



とりあえず、聖属性としては・・・


ネッサローズ:春めく(SSR) 攻撃力特大アップ、獲得CP1.4倍

太歳神(SSR) 攻撃力特大アップ、CP1.05倍打ち消し

ダーキニー(SSR) 攻撃力大アップ、獲得CP1.3倍、聖属性のステータス特大アップ


あたりが出てるみたいです。間違ってたらごめんなさい。

今月は課金しないつもり、召喚を回す予定もないのではっきり分かりません(ノω・。)


静御前ちゃん(クリックで拡大できます)


ダーキニーのせいで静御前ちゃんが涙目です・・・(´д`、)

静御前ちゃんは必要コスト39、攻撃力が最大で特大アップ、聖属性のステータス特大アップ。


攻撃力大アップ、獲得CP1.3倍のカードも今は価値がかなり下がってますね~(ノ◇≦。)

アンゴルモア(笑)とか限界突破しててもレートが・・・。

CP打消しの事情を考えると、CP1.1倍アップ、1.2倍アップも終わったと見るべきでしょう。




さて、霊水に余裕があれば、私も静御前→ダーキニーに乗り換えようと思ってます!

エイルも欲しいけど、今月は課金もしないし霊水が厳しい状況です・・・><

さらに欲を言えば、ウォフ・マナフ(UR)も欲しいです!♡


どうしましょうね。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物