スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


お嫁さん候補探し~(269)
 投稿日:2014-11-10 19:02:41

今のとこデッキが迷走してるんで、ここしばらくはこの手の話が続きそうです。笑


要点だけ簡潔に説明すると、霊水ないデッキ強化したいです。


ひとまず使わないカードを売ることにしました!

昔はレートが高かったカードもすっかり値崩れしてしまい、ほんと涙目になってます・・・><

kura617.jpg


ラビリンスちゃんの眼鏡かけバージョン(限界突破済み)を175個で手放しました(泣∮'pq`)


覚醒! 迷宮の冒険者!


覚醒を起こすと柔らかそうなお胸がぷるんぷるん・・・♡です(ゝωбpq)

まあ、2次元だからできることですね~。笑

リアルでこんなんできるわけない。するわけないです。揺らすのは痛いだけ。


ヴィーナス:祝(SSR)も泣く泣く売却。霊水25個。

ヴァレンティヌス(SSR)も手放しました。霊水15個、

ネッサローズ(UR)の限界突破済みは少し前に霊水190個で手放しました。

虎鉄(UR)などは結構前に手放してます。




クロカンブッシュちゃんも手放すしかないかなあ・・・・・今安いよね(。´p_っq)シクシク

クロカンブッシュ(クリックすると拡大できます)

限界突破済みを150個で出してる人がいたよーな。


私のお嫁さんのラピスラズリちゃんは手元に残すつもりで考えてます♡。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

kura405_20141106024044ef1.jpg(クリックすると拡大できます)


※ぷるんだのお嫁さんだのお馬鹿なことを言ってますが、気にしないでください。


まじめにフォローを入れておくと、ラピスラズリちゃんはここのブログの顔になっているので~。

さすがに手放すのはあれでしょヾ(´ε`*)ゝ




で、溜まった霊水で何のカードを集めましょうか。

(手持ち:霊水530個、秘薬60個、エーテル19個、ゴールドストーン1700個ほど)


聖属性の現実的な候補としては、


エイル(UR) : 攻撃力極大アップ、獲得CP1.5倍

学園のプリンセス(SSR) : 未進化を1枚で精一杯

ジブリール(SSR) : デッキの枚数が多いほど、ダメージ1.2倍のパッシブ? ちょっと厳しい?

ダーキニー(SSR) : 攻撃力大アップ、獲得CP1.3倍、聖属性のステータス特大アップ

ネッサローズ:春めく(SSR) 攻撃力特大アップ、獲得CP1.4倍

ムーンフェイズ(SSR) : 応援コンボが多いほど、攻撃力超絶アップ

ラジエル:夢幻(SSR) : 攻撃力大アップ、攻撃コンボが多いほど、攻撃力超絶アップ

へーパイストス(SSR) : 攻撃力大アップ、攻撃コンボが多いほど、獲得CP1.4倍


この辺になるでしょうか。

CP打消しも欲しいけど、いろんな意味で厳しすぎ。

予算的にちょっと無理をして、エイルを集めるか、無難にネッサローズあたりで妥協するか。

それもまずは静御前ちゃん→ダーキニーに変えるか。


あ、人属性だけど、義経:改は予算的に手を出せないので除外してます・・・。

ウルラーレ(UR)なども揃えたら強そうですよね。人ですが。

ウォフ・マナフ(UR)はレートとステータスとスキルの兼ね合いで泣く泣く諦め・・・・・。


本気で悩んでます><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デッキ構成…(悩)

先日は、コメント失礼しました。
通りすがりのものです笑

今は、属性補正はないので、聖にこだわる必要もないのかと思いますが、可愛いカードはありますよねっ(*>ω<*)♡

自分は、聖と人の混合デッキです。
フレイアM進化限凸2枚、太公望未進化、ワルプルギス聖夜M進化限凸、テュール限凸未進化(その他、合体用に数枚)
まだまだ、コストも足りないし、デッキ構成に悩みまくってますw

いえいえ~コメントありがとうございます♪
属性補正はなくなったけど、デッキのカードのステータスアップのパッシブを考えると属性を絞るのも手かな・・・と思います。
ベルフェゴールとかなら気にする必要ありませんが高いです。o・゚(p´□`q)゚・o。

後衛だとフレイアは便利ですよね~。私じゃ手が出せんですよ><
強くてうらやましいです!!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
