URを集める|P゚ω`q)・゚・(271)
 投稿日:2014-11-16 18:58:19

えーっと・・・私もついに集めることに決めました!


なにをって、エイル(UR)です!!


以前は活躍したけど、今となってはヴィオラちゃんも微妙な感じになってしまったのが拭えません・・・。

超絶、神絶と登場してきたし、CP1.4倍もかなり流通してきたし、どうしてもね。

中途半端な感がちょっとあります(艸□`*◆)

ヴィオラちゃんは決して弱くないんですが・・・。



そういった背景もあって、お嫁さんに迎えるためにエイルちゃんを集めました♡

kura618.jpg(クリックで拡大できます)


覚醒! エイルの慈悲($◆'皿`艸)


剣と杖をカードのイラストのように交差させて、スカートひらひら、まばたき、お胸がぷるん♡

ですっ。


こうやって見ると↓、覚醒中は絵柄が結構汚いね。

まあ、綺麗なイラストで動かれたら処理も大変ですし、絵柄が荒くなるのは仕方がないでしょう。

kura619.jpg


それでエイルちゃんを早速デッキにいれて、今こんな感じのデッキになりました!

kura620.jpg


テュール&エイルちゃん&ヴィオラちゃん中心でCP稼いで、下のドレークは事実上のコンボ繋ぐ用です。

限界突破してないカードが目立つので、ステータスとしては終わってる感あります・・・。


霊水が足りないので、エイルちゃんはひとまずUR++で止まってる。

LRになるのはもうしばらく先になります。



ラグナロクとか上位のクランと対峙するには目に見えて力不足です・・・・・。

上を狙うなら、義経:改とかベルフェゴールとかその他色々欲しいですね(T-T*)

うまくいかないね。悩み中!



邪神軍の大行進はいつもどおり、デッキコスト+5もらって終了の予定です!

今日のラグナロク、勝てるかなー。早くも負けそうな予感が。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エイル!

エイルゲットされたんですね!

おめでとうございます(*>ω<*)♡

予算が苦しいけど、頑張って集めました♪ありがとうございます!(◆b'∀`d)

でも、残り1枚は来月になりそうです・・・

おっひさしぶりなのでーし!
エイルおめでとーう!
私もーちょっとで黒箱開くけどトールハンマーの回数がわからず詰んでるなう(´・ω・`)
私も負けずにステ上げ&デッキコスト上げしなきゃ・・・!

にゃんこちゃんやっほー♪(艸ω<笑※)
ありがとう~!無事に揃ったよ!!

トールハンマー無事に開けられたみたいでよかったよかった!(〃ノωノ)
カードのコストが上がりすぎて、デッキコストがめっちゃ厳しいよね・・・(´;ω;`)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物