アバター「ヘル」(272)
 投稿日:2014-11-21 19:30:05

邪神軍の大行進も終わっちゃいましたねー。

私はイベントボス100体倒して、デッキコスト+5だけ貰って終わりにしました! 順位は1600位。

イベントボスのSRが1枚出たので、まあよかったと思います。


イベント用の霊水、自分用の霊水ともに温存してます!☆0ωo*●)

ボス用のカードがないと使う気にならない。蘆屋道満とか強くて安くて最高だったのに。

確か8倍ダメージだった気がします。




で、続いて、戦神の試練のスペシャルエリアが出たので早速やってきました!

kura626.jpg


ランキングに関しては、イベント用のカードを持ってない人は完全にお払い箱でしょう。

上位を狙うこと自体、間違ってるというか。笑

そういう人はBIGメダル、ミリオンBIGメダル、ヘルのアバター目当てで行くことになります。

私もです。←



邪神軍の大行進と違って、人がいないとそもそもやる気出ないので水を無駄遣いしなくて済む点は◎。

霊水を飲んでまで、がつがつやる人はそう多くないだろうし、上位も狙いやすいかも。


中級クリアしたら、割とあっさりヘルのアバター出ました!!

kura627.jpg


私としてはこれで満足かなーって感じです。あんまり手をつける余裕もありませんし。


初級~超級のすべてをクリアすれば、100クランコインとカード所持枠+5が貰えるし、もう十分!

あとは適当にやり過ごそうと思います(%p'ω`。●)

kura628.jpg

先週のラグナロクは勝てるかなー・・・って感じだったけど、コンボ差でごり押しして勝利(☆uωU`pq)

4000コンボ近く積んで、1億4000万ダメージです。

kura629.jpg


エイルちゃんとヴィオラちゃん3枚(CP3.2955倍)も完全に打ち消されてます・・・。

霊水もないし、かといって欲しいものは色々あるし、参ったものです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見てます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

頑張ってね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

Re: 見てます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ありがとうございますっ♡(*´σー`*)
不定期だけど、記事書きます。更新します!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物