スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ミリオンBIGメダルでSSR(273)
 投稿日:2014-11-25 22:31:41

ここしばらくは更新頻度を上げて、頑張って更新していました!

さすがに書くことが尽きてきた感じです・・・(´ノω・。)

いえ、更新しようと思えばイベントのことを書き連ねるとか、書くことはたくさんあるんですけど。

どうしても時間的な都合も出てくるので><




さて、23日のラグナロクも無事に勝利しました!これで今週も1週間、英雄クランです!!

相手がやる気ないのバレバレですが。

kura630.jpg


ステータスは同じとして、聖属性5枚出すのと、聖属性3枚+魔属性2枚の5枚を出したときって。

これって、ダメージ差あるんでしょうか?

その辺がよく分からないんですよね・・・。


「ベルフェゴール+魔属性のCPアップカード&エイル+聖属性のCPアップカード+テュール」

こういう感じで5枚出すのもありかなぁって思ってるんですけど、どうなの?

その前にエイルちゃんもあと1枚欲しいし、ベルフェゴールには手を出せそうにありませんけど。

機会があれば、そのうち・・・っていうところでしょうか。



そして、ミリオンBIGメダルを25日(最終日)に使ったら、まさかのキングクラ鳩出現!Σ(・ω・;|||

私のお嫁さんのラピスラズリちゃん(SSR)出ました!!

kura631.jpg


嬉しいんだか悲しいんだか、、、という心境ですよ。これ。


最初はクリスマスイベントのボスでしたね~。確かHP3000万。

私がラピスラズリちゃん4枚揃えたときって、新品で水180個とか200個ってレートでした。

今は20個とか15個・・・。

まさかの1/10に激減です。


運よく九尾の狐(SSR)も出たので、合わせて売りに出す予定~。



戦神の試練イベントは350位ぐらいでしたΣ(*・д・ノ)ノ゛

kura632.jpg


やっぱり上位狙ってる人も少なかったらしくて、数回しかクリアしてないのにこの順位です。

ヘルのアバターも手に入ったし、ゴールドクラバトストーンもそこそこ手に入ったので上出来ー。


そのうち、トールアバターとか、エンジェルナイトアバターとか出そうですね。

敵側で出てきたことあるし、使い回しできるし、そのうち出ると思います。笑



次はまたこっくりさんの賽銭箱イベントが始まるので、次はその記事を書きましょう!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
