スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


エイルちゃんがLRに、ユールもデッキにo(*´ω`*)o(275)
 投稿日:2014-12-08 19:56:10

11月の半ばはがっつり更新してた気がするけど、最近は更新がちょっと遅いね><

申し訳なーい!って感じです(つω-`。)


こんばんわー♪♪


さてー、少しデッキに手を加えて、今はこんな感じになりました!!

kura638.jpg


ついについにエイルちゃんが最終進化して、私のお嫁さんになってくれたんですよ!♡o(*´ω`*)o

LRということで、さすがの高ステータス! スキルも強い!!

私の初のLRです!


・・・と言いたいところなんですが、最近のSSRと比較するとそうでもないんですよね。

攻撃力的には大差なかったりします。泣ける。゚・(o´PД`q)

1.5倍のCPアップもあっさり打ち消されたりしますし。

kura639.jpg(画像クリックで拡大できます)


最終進化させると、大胆にへそだしルック。お胸大きい~(*ノзノ)


覚醒させるともちろん、ぷるんぷるん♡です(ゝωбpq)

最終進化と++で比べると、羽が舞い散るかどうかなどで覚醒の演出が多少違います。

kura640.jpgkura619.jpg



そして、↑のデッキにもう載ってるけど、太歳神(UR)もデッキに投入しました!

攻撃力が特大アップ、相手のCPアップを1.05倍打消しです。多少、打ち消しを意識して揃えました。

kura637.jpg(画像クリックで拡大できます)


本当はロキ:虜(笑)が理想なんでしょうが、揃えたら負けな気がする・・・。

実用性の高さはもちろん分かるんですが。分かってる。でもその手の趣味はないし、気が進みません。


その割にお嫁さんだのぷるんぷるんだの言ってるけど、気にしないでください。笑




そして、鳴り物入りで新登場したユール(UR)もデッキに投入してあります!!

あくまでも借り物ですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

kura635.jpg(画像クリックで拡大できます)


スキルのコンボが切れない効果はそのまんまです。

コンボ数はそのままで増えたりはしません。残念。


500連コンボで攻撃⇒500連コンボでユールの覚醒を起こして攻撃


という形でコンボが途切れずにすみます。

パッシブスキルではないので、ユールで覚醒を起こさないとアウトです。コンボ切れます。



攻撃回数が2の倍数のとき、ダメージが2.5倍になるパッシブはこれです!!

強い!言うまでもなく、超強力です!(uωu★)

kura641.jpg

ラグナロクは思いっきり負けたけど。



今後としてはCP打消しのカードを増やしていく形になると思います。

でも、ロキ:虜(笑)かー。

CP打消しのカード持ってる人がクランに来たりしないかなーとか、少々思います(★'ω`pq)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見しています。
エイルかわいいですね~
ちなみに今回はタイトル無しなんですか?w

Re: タイトルなし

いつも見てくれてありがとうございますっ!!

頑張ってそろえたので、エイル大事にしてます(*・´pq`・)
うっかりミスでタイトルを入れ忘れただけだったりします・・・・忘れてました><
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
