ウォフ・マナフちゃん(278)
 投稿日:2014-12-16 23:03:02

ここしばらく更新のペースがまた落ちていたので、年末に向けて少し頑張りましょう!(・´艸`・)

クリスマスプレゼントに何かいいものでもくださいよ(T-T*)


さてー、デッキを更に少しいじりました! 今はこうなっています♪

kura657.jpg


ユースティティアは前衛からいなくなりました。

ペイヤイネンも1枚減らして、霊水85個で泣く泣く手放しました><

エルファバちゃん(仮装バージョン)も苦渋の選択で手放しましたよ。

せっかく頑張って集めたはずのブルータスもメインデッキから追いやられつつあります・・・・・・。


ヴィオラちゃんも1枚手放しました・゚・(p゚Дq`*)・゚・

その他、ガイザー、アルタミラあたりも売却しました。




そして、ついについについに!ですよ!! 見てくださいっ!!(興奮気味)


ウォフ・マナフちゃん(UR)を私のお嫁さんにデッキに迎えちゃいました♡.+゚*。:ヾヾ(。´・∀・`。)ゞ))+゚:。*゚+.

ウォフ・マナフちゃん(クリックで拡大できます)


攻撃力が絶大アップ。獲得CP2倍。という、パッシブで覚醒の攻撃力大アップ持ち。


ものすごい強さを持ったカードです!

まぁ、最終的に1.3倍にまで落ち込みますが。


うーん、お肌すべすべ♡(*ノωノ)ポッ

ウォフ・マナフちゃんウォフ・マナフちゃん


あと1枚が揃わないんですよね・・・。なので、++でひとまずストップさせています。

残りは来月、もとい来年でしょうか。



そして、気になるCPアップの効果ではありますが~。


19:08に攻撃 ・・・ CP2倍アップ! (1.55×2.0×1.5×2.0÷2.7251=3.4127倍)

kura658.jpg


12:17に攻撃 ・・・ CP1.8倍アップ (1.3×1.4×1.3×1.5×1.8÷1.0807=5.9111倍)

kura660.jpg


22:27に攻撃 ・・・ CP1.6倍アップ (1.55×1.4×1.5×1.6÷1.3235=3.935倍)

kura659.jpg


CP打消しにもよりますが、残り20分までならエイル以上の活躍が見込めるようです。

ちょっと無理をして、多くのカードを手放して揃えた甲斐はあったでしょうか?


CP打消しが揃ってないクラン相手なら、桁外れのCPアップで相手を圧倒できると思います。

あと1枚!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペイヤイネンを水85で譲って頂いた人ですw

その節はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ここを観てデッキの参考にさせて貰ってます♪

これからもブログ更新頑張って下さい(^ー^)ノ

こちらこそ、トレードありがとうございました♪
ブログも見てくれてありがとうございます!

頑張って更新するつもりがちょっと間が開いてます・・・ああ(uωu;A)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物