スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


お嫁さんに迎えます(≧艸≦*)(279)
 投稿日:2014-12-20 17:37:17

見てください見てください! またしても興奮気味ですよ!ε(◎´・v・)з笑


今月に揃えるのはもう無理かな~って思ってたんですけど、無事にトレードできました!!

ウォフ・マナフちゃんを最終進化させて、念願のお嫁さんに迎えることができました♡(⊃Å⊂)キュン

kura661.jpg(クリックで拡大できます)
kura662.jpg

注:お馬鹿なことを言ってますが気にしないでください。


限界突破も済ませましたよー(⊃>∀<`)

エーテルのトレードを売り切れで却下されるわ集まらないわで、ずいぶんな苦労を強いられたんですが・・・。

クランメンバーに助けてもらって、何とか成功しました!

kura663.jpg


ステータスはさすがです!! デッキに投入すれば、攻撃力54000を超えます!

進化させずにデッキに複数入れたほうがいい気もしましたが。

kura664.jpg


今後は、スルトは売ります。早くトレード解禁してー!!

レートは1000個前後になれば上出来です。私個人としてはそれで文句なしです。

霊水が入ったら、エイルちゃんかウォフ・マナフちゃんを複数枚にって形にしましょ。


ウォフ・マナフちゃん5枚でCP32倍アップをやってみたい気もします・・・がさすがにそれは厳しいでしょうか?

相手クランの度肝を抜くことはできそうですけどね(●U艸U●)笑

とゆーか、CP打ち消し強すぎです。

2倍打ち消すだけで、32倍→16倍に下がってしまうんですから・・・。何この嫌がらせ。



CP打消しの効果を受けないとか、そういう効果があってもいいと思うんです・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
