スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


クランちゃんサンタ(280)
 投稿日:2014-12-26 12:03:14

記事を頑張って書こうと思ったんですけど、書けてないですねー(&泣P'`q)゜+.*

クラバトの試合自体、ほとんど出れてなかったんで仕方ないといえば仕方ないのですが( ・´ω`・ )


待ってる方がいたら申し訳ないです・・・。


クリスマスも終わってしまいましたし、今年もあと少しです!



25日まで戦神の試練イベントがあったわけですが、私は結局500位台で終わってしまいました・・・。

クランちゃんアバターだけは何とか手に入ったので満足です!

kura665.jpg


一応なんですが私も最高で40位台になってたんですよ!!

でも途中でやる気をなくして、前述の通り500位台に・・・。あーあ。

いいもんいいもん、先日お嫁さんに迎えたウォフ・マナフちゃんを眺めておきますヾ(`ω´*)ノ

kura661.jpgkura639.jpg


来年の1月になったら、また何かURが追加されるんでしょうねー。

今度は魔属性、聖属性の新しいドレークのやつが出るんじゃないかなーって思っています。

ニコラオスと同じスキルで!!



クラバトもさり気なく2年半ぐらい続いてるんですよね。

これ以上人が減らないことを願うばかりですよ。

もとい新しい人も入ればいいんですけど、現状だとそれは厳しいでしょうか?


最初に活気のあるクランに入れるかどうかで、新規の人が続けるかどうかが決まると思います。

複数人でコンボを積む仕様だし、周りに誰もいない状況だとねー。

あとはカードに魅力を感じるかどうか、などその辺の要素もあるんでしょうね。


私としては、クラバトがこんな女の子ばっかりで!!

しかも、お胸がぷるんぷるん♡するようなゲームだとはまったく知らずに始めたので。笑

周りに人がいたから続けてる・・・っていうのはあります。



さて、今年のブログ更新もあと1,2回になると思います! よろしくお願いします(。ゝェ・b)b

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
