スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


今年ももう終わり!(281)
 投稿日:2014-12-30 18:04:33

さて、今年もこれで最後の更新となります!!

今年も様々なことがあったもので。

ちょっと悲しい別れがあったり、ときにはお前ふざけんな!って思ったりもしてましたし。笑



おっとっと、私のお嫁さんのウォフ・マナフちゃんの前で愚痴はよくないねー☆0ωo*●)

ラピスラズリちゃんも私のお嫁さんですよー♡(*⊃ω⊂*)

肌がぷにぷにすべすべ、スタイルもばっちり、うっとり♡

kura667.jpg

※お馬鹿なことを言ってますが気にしないでください。


クラバト始める前はお胸がぷるんぷるん揺れるようなゲームだなんて本気で思ってなかったんですよ! 

モンスターとかがカードで出てくるような・・・素でそういうイメージだったんです。

ゲームでよくいるドラゴンとか、そういうのが出てくるやつ。


インストールする時点で気付けよって感じですよね(´・∀・`)



でも、可愛い女の子見るのが好きな私には案外ツボだった様子(っω`*)

いつの間にか課金もしましたし、ラグナロクにもがっつり出場するし、堪能してます。

今年最後のラグナロクは勝利しました!

今はこっくりさんイベントを頑張って進めています。




ところで招待人数が40人を超えました!招待IDを使ってくれた方、ありがとうございます!!

kura668.jpg


しかしながら、招待人数が41人を超えると召喚Pしか貰えなくなります・・・・・・・。


ネロ(R)は招待人数が奇数のときに貰える(ただし、20枚まで)

ユグドラシルの霊水(自分用)は招待1人につき1個貰える(ただし、40個まで)

よって、41人を超えてると1000召喚Pしか貰えなくなります・・・。


その召喚Pも5万までらしいので、51人を超えたら招待しても何も貰えないことになります。

貰えたとしても、1000召喚Pなんてはっきり言って嬉しくないです。

41人以上招待する人自体が私以外にまずいないんでしょうが・・・。

運☆営さん、これは何とかならないものでしょうか(´。pω・`。)



そういうところも来年に期待しましょう!!

また来年もよろしくお願いしますっ(≧ω≦。)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
