ウォフ・マナフちゃんの一喜一憂(283)
 投稿日:2015-01-07 18:12:39

まだどうするか悩んでるところなので、不安定なんですがーΣ(´д`ノ)ノ

デッキを軽くマイナーチェンジしてみました!

魔属性のスルト(UR)を外して、ウォフ・マナフちゃんをもう1枚追加で試しに入れてみました!!

kura670.jpg


やはりと言うべきでしょうか。

可愛いウォフ・マナフちゃんをお嫁さんに迎える使うからには、CPアップでがっつり固めたいわけです。

霊水でかなり無理をした形だったんですけど、入れました!


フランシス・ドレーク(SSR)+水着のバアルたん(UR)で1回目攻撃

ウォフ・マナフちゃん2枚(LR、UR)
エイル(LR)
へーパイストス(UR)
テュール(UR)(場合によってはヴィオラ(UR))
で2回目攻撃(ユールのパッシブスキルでダメージ2.5倍)


という形になります!

こうなってくるとヴィオラちゃんのCP1.3倍は厳しい・・・。

スルト(UR)をもしまた使うなら、スルト+ドレーク+ウォフ・マナフちゃん2枚+エイルで固定になりそうです。

魔属性のカードは他に持ってないんで。


kura671.jpg


実戦で使ってみるとこうなりました!!


CP打消しがないクラン相手なら、コンボを積む前にやる気を失くさせるぐらいの強さを発揮できます!

こうなってくるとへーパイストスとヴィオラちゃんが微妙としか(T-T*)

100コンボしか積んでないせいでそれぞれ1.4倍、1.3倍にもなってないですし。

kura672.jpg


借り物のカードもあるのでそれも何とかしたいけど、現状どうしようもなさそうです・・・。

すいません。゚(′□`*)φ゙)))


CP打消し? やめてやめて!

ウォフ・マナフちゃんが泣きます。(。pω-。)シクシクシク

まじめなことを言うとせっかく頑張って揃えたのにがっつり打ち消されるとほんと泣けます。



【欲しいカード】

・ウォフ・マナフちゃん(お嫁さん)

・リメイクバージョンのラピスラズリちゃん(お嫁さん)

・フクノカミ(高い!)

・アマテラス:巫女(パッシブ目当て)



アマテラスのせいで可愛いチェシャたん(夜バージョン)とスサノオは涙目です。

お嫁さんだの馬鹿なこと言ってるけど気にせずに、です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物