スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


アマテラスちゃんの巫女(284)
 投稿日:2015-01-18 10:51:11

最近はさっぱり更新できてなくて、申し訳なーい!って思っています><

事情はいくつかあって(私情含む)、思うようにクラバトに参加もできてないなーって状態です。

もーーーー、誰か話し相手になってよって感じですよ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン



そういう状況のわけですがアマテラスちゃんの巫女バージョンをお嫁さんに迎えました♡

パッシブでHP回復とチャージ消費のMPが中ダウン、となかなか便利なスキルを持っています!

kura673.jpg
kura674.jpg

胸がはだけて大胆・・・(*ノзノ)キャッ

前衛で消費MP大ダウンのパッシブを持ってないなら、パッシブ目当てで入れたいカードです。

ところで、スキルレベルを上げるとさらに消費MPがダウンする・・・

ということはあるのでしょうか?


デッキに入れて実際に使ってみると、HP回復のMPが-5、チャージMPも-5されています。

チェシャ:夜、スサノオ:嵐(スキルレベル10)も同じ中ダウンだけど、こちらは-6されてたので。

気になるところです。




メダルガチャでダメ元でミリオンBIGメダルを使ったところ、ドラガル(SR)出ました!

速攻で他の人に霊水140個で売却しました。これは嬉しい臨時収入に・・・♡

kura675.jpg


邪神軍の大行進はやる気ないので現在2700位あたりです。すいません。

メギンギョルズ、イベント専用の霊水が溜まってますよ・・・。

対ボス用のカードがないともったいなくてアイテムを使う気にならないんですよねー。

メギンギョルズが溜まってく一方ですよ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
