カエサル(SSR)(285)
 投稿日:2015-01-22 21:34:20

kura676.jpg
kura677.jpg


今、話題のカエサル(SSR)について。

「スキル」
攻撃力が特大アップ。
さらにこのカードを投げるとき、同時に投げる枚数1枚につき獲得CPを50000追加する。

「パッシブスキル」
デッキ内人属性の攻防ステータスが特大アップ。



よって、カード5枚をまとめて投げると25万CPを追加することができます。(未進化時)

同様のカードとして、今までにもフレイア:豊、ハンニバル・バルカなどのカードが登場しています。

ですが、それらは「攻撃コンボがすごく多いとき」という、厳しい制限が付けられていました。


ですが、カエサルは制限が非常に緩く、カードの枚数によって獲得CPが決定します。

つまりコンボを積まなくても1人で手軽にCPを稼ぐことが可能です。

カエサル(SSR)+マリンノート、フェイジョア4枚の形にすれば、MP消費は1回31で済み。(後衛で)

そうでなくてもコンボを積む片手間に複数人で使えば数千万単位のCPを手軽に稼げてしまいます・・・。

カサエルLv1、コンボなしのままなら、相手もすぐには気絶しませんし。




コンボを積んで攻撃して、相手にダメージを与えて勝つ。というシステムに反した使い方なので。

どうなんでしょうね?

肝心のコンボ数そのものが疎かになってラグナロクだと通じにくい戦法ですし、問題ないとも取れます。


少々考えさせられるところだと思います。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物