スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


カードの一覧表が欲しい(287)
 投稿日:2015-01-24 18:45:20

最近なんですけど、以前ほど時間が取れなくて更新が疎かになってるんですよねー。

これはもう素直に認めるしかないですよね。



理由はとしましては、、、、


時間が取れなくなった。

というのもひとつの理由なんですけど。

クラバトも最盛期と比べると人がずいぶん減ってて、寂しいなぁって気持ちがありまして。

私自身もちょっとテンション下がってるなーと思ってます(*・`ω´・)ゞ 笑



ブログの最盛期はやはり、クラバトのCMが放送されたときです!!

そのときに1日のアクセス数が激増して、徐々に徐々に右肩下がりでアクセス数が(

そして現在に至ります。


kura661.jpg


個人的にやっておけばよかった、作っておけばよかったと思うのが、カードの一覧表です・・・。

間違いなく需要はあるんですけど、面倒でやらなかったんですよ・・・・。

特にパッシブスキル関連ならなおさら需要はあるでしょう。

wikiに関してはとっくにつぶれてますし。

しかしURだけならともかく、SSR、SRも網羅しようと思うと大変なのは目に見えてるんですよね。

何か楽にデータを集めて入力できるような方法があればよいのですが><


作るんだったら、もっと早く作っておけば!!


って状態です(ノд<。`)





カード名:
ステータス:
コストとか:
覚醒:
スキル:
攻撃力が
さらに



スキルをいちいちキーボードで打ってると疲れます。

↑のような感じでカードのデータを入力できるような環境?ソフト?があればいいんですが・・・。

何かいい方法はないでしょうか?

困ったものです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も画像一覧が欲しいですねえ
探しても無いですからね

>通りすがりさん
ちょっと無理をしてでも頑張ってデータを揃えて作っておくべきだったなって思います。
需要がどれだけ高いか目に見えてますし(ノд<。`)
もう遅すぎますけど。。。

そうなんですよ!
ずっと前から思ってました。
いつかカード一覧出してくれるじゃないかって、ポケラボお願いします。m(__)m

Re: タイトルなし

ですよね~。
だいぶ以前にカードの人気投票でカードの一覧が公開されたことはあったんですけど、今はそういったこともまったくありませんし・・・。
カードの一覧出るといいと私も思ってます!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
