デッキが少しパワーアップ!!(290)
 投稿日:2015-02-07 18:31:22

デッキを少し変更してみました!!

やっとステータス130万越えですよ・・・。そう簡単には上げられないものです・・・。

kura691.jpg


大まかな変更点としてはダーキニー(UR)を入れて、静御前ちゃん(SSR)を外しました!

パッシブはどちらも同じ、デッキ内の聖属性のステータスが特大(15%)アップです。

ダーキニー(クリックで拡大できます)



本当はベルフェゴールなどの全てのカードが特大アップするパッシブが欲しいんですけどね。

これで攻守ともに約3000ずつステータスが上がりました。(コストは逆に1下がってます)

静御前ちゃんは霊水110個で泣く泣く手放しました・・・。


あの、私が揃えたとき新品で90個だったんですが・・・。

はっきり言って涙目どころじゃありませんよ。




そしてもう一枚、フェニックス:蘇(SSR)を桃源(UR)にチェンジしました!(*´w`*)

桃源(クリックで拡大できます)


さすがにフェニックス(笑)になってたんで、ステータスアップも兼ねて変えてます。

ステータスアップのパッシブが効かないとはいえ、攻守ともに約12000上がったのでよしです。

本当はもっと別な起き上がりスキルが欲しいんですが・・・。

無理です。


スルトのトレードも解禁されたことですし、次はどこを強化しましょうかねー?

バアルたんをロキ:虜にチェンジ?

でも現時点でロキ:虜は却下でしょう。

レートもレートですし、ステータス特大アップのパッシブが効かない時点で割に合いません。




現実的な候補としましては

ダーキニー ⇒ ベルフェゴール にする(ただし、ステータスが下がる)

ヴィオラちゃん、へーパイストス ⇒ なんか適当に強いカードに差し替える

バアルたん ⇒ 聖属性の何かのカード(CP打消しを若干捨てることになる)

ウォフ・マナフちゃん、テュールを進化させる ⇒ 確実にステータスは上がる



悩ましいものです。

フクノカミは手を出せそうにないので除外してます。ぜひ欲しいんですが。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダーキニー とかのステータスが知りたいです

限界突破済み+ステータス10%アップで上の画像の通り、37000/33000なので、限界突破の分6300と10%アップ分を引けば、MMのステータスになると思います。
私も覚えてないです><
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物