スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


SSR爆発!!(293)
 投稿日:2015-02-15 20:26:08

今回はやたらとBIGメダルがばら撒かれてますよね・・・。

本当に大丈夫なんでしょうか?

サービス終了前のSR、SSR大放出キャンペーンだった!!などのオチは付きませんよね?(笑

kura699.jpg



層ではないと信じて、BIGメダルが溜まってるのでミリオンドローをがんがんやっていきましょう!

カラドボルグ(SSR)!! 昔はまだしも今は安い!

kura700.jpg


・・・!?

kura701.jpg(クリックで拡大できます)

まさかのショコラティエたん大当たりです♪

時間が経つと値崩れするのは目に見えてるので、その日のうちに霊水350個で速攻で売却しました。

つかの間のダメージ9倍は最高でしたよ・・・。

未進化でも1枚持ってるだけでダメージが全然違いますね><


さらにクインビー(SSR)!

kura702.jpg

懐かしのヴェレンティヌス(SR)、七支刀(SR)、パンプキンプリンセス(SR)もさり気なく引き当てました。

kura703.jpg(クリックで拡大できます)


そして、トドメにバレンタインのアバロンちゃん(SSR)まで引き当てました!! うわああ!!

運が完全に爆発してます!ヾ(*・∀・)ツ

kura704.jpg(クリックで拡大できます)

無課金でようこんな出たなーと思いますよ。

12日にユグドラシルの霊水 525個で手放しました。テュールの限界突破済み以上のレートですかい。

kura705.jpg


これはかなり運いいですよね・・・。ここまで運が良すぎるとあとが少々怖いものがあります。

ショコラティエたんとアバロンちゃん2枚で霊水 875個はでかい!

その気になれば、ウルラーレ(UR)にも十分手を出せそうなレベルです!!




さてー、どの子をお嫁さんに迎えましょうか?♡どのカードを手に入れましょうか?


ありがとうございます♪(pdvωv☆!)

kura706.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スゲーwww
うらやましっ!

ありがとうですっ♪♪
自分でもすごーい!って思いました(`・ω・´)ノ
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
