今月はレーギャルンの箱を開けます!(298)
 投稿日:2015-03-01 16:35:40

毎月恒例の雷神の鉄槌イベントが3月も始まりました!!

悩んだのですが今月は私も久々の課金をして、レーギャルンを開けようと思います。

kura722.jpg



数ヶ月使わずに溜め込んだところ、レアチケ232枚、HR以上チケ43枚、ラグナロクチケット80枚。

ハンマーにして最低でも441個。

SSR以上確定チケットも使ってみたかったし、思わず課金してしまったというわけです(*ノωノ)笑

運、営の策略に乗せられてますねー。




【結果】

SSR以上確定チケット→太歳神・・・('A`)、ダジボーグ

HR以上確定チケット→全てHR

レアチケ、ラグナロクチケット→まだ引いてる最中


レアチケとラグナロクチケットを312回も引かないといけないのは時間がかかるし、苦痛すぎます・・・。


宝箱の中身の方ですが~。

最初の1個目の金の宝箱で雛乙女(SSR)が出ました!

kura723.jpg


まとめますと銀の宝箱、パンドラの箱、金の宝箱から

雛乙女(SSR)
バフォメット(SR)
リゲル(SR)  (金3個目で貰えるのとは別に)
スヴァローグ(SR)
トラロック(SR)
あんず(SSR)

が出てます!

金3個目にリゲル(SR)、5個目でシワコアトル(SSR)も手に入れました。

kura724.jpg

シアコアトル(SSR)は聖属性の超絶アップのカードなので集めてみようと思っています。

コスト50、消費MP19と燃費も凶悪です。

新規で追加されたポスポロス(UR)も聖属性で強力なので、ぜひ手に入れたいのですが・・・。



11連召喚もやったところ、初日にトリック・オア・トリート(SSR)引き当てました!!やっほい←

kura725.jpg

下手なURよりはるかに高額レートです。

あとはヴィーナス:祝(SR)、ベテルギウス(SR)も引き当てました。

今はSRも霊水1個が当たり前のレートですし、売るのには一苦労しそうですよ。これは。



うまい具合に金の宝箱10個開封できたので、あとはレーギャルンを開けるのみです!!

kura726.jpg




開封したらまた後日、報告しようと思っています。お待ちください。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物