()
 投稿日:-------- --:--:--


運命のクランバトル レート(3)
 投稿日:2013-04-07 00:46:28

最新の勝手に書いてるレート情報はこっち。

これであってるとは言い切れない、載せてないものも多いのでご了承ください。

あくまでおおよその目安と思ってほしいです。



●運命のクランバトル カード レート

★HN(スキル持ち)
稀に1枚1万ギル程度で売りに出す人がいたりする。
1枚1~2万ギル?


★R
適当なカード 4枚~6枚で水1個。
ゴールデンタイムやクランちゃんのBIGデッキで大量に出回ったせいで、値崩れしすぎ。


★R(LvMAX)
餌と呼ばれるカード。水3個。
ただ、売る人が多すぎて飽和状態だから、水2個でも大丈夫っぽい?


★成り上がりHR
LvMAX(Lv50)で1枚につき、水5個~6個。
MAX合成してもしなくても、値段はほとんど変わらないと思っていいです・・・。
HRが値下がりしすぎ!!


★HR(新品)
マスタングやラプンツェルみたいな例外はあるけど、1枚水1~5個でほとんど収まります。
Lv1時の攻撃力が3500あれば、水3,4個が目安。
攻撃力3000以下なら、水1個と割り切って売った方がいいね。
無理に2個で出しても、まったく売れない・・・。


★成り上がりSR
HR++とHRでMAX合成をしたこと前提。
攻撃力が12000以下なら、水10個ぐらいと考える。高くしてもまったく売れない。
単体覚醒のカード(攻撃力中アップ)で攻撃力14000で水15~20、攻撃力15000で25~35が目安。

覚醒の相手がSR、SSRだとこれより下がると思っていいです。
ドラゴニュート、リヴァイアサン、マーチヘアーetcetc。
覚醒相手を手に入れるのが難しいので、まったく売れない。高く売れない・・・。
(覚醒相手とセットで売るなら、また話は別)


★SR
水7個~200個程度で同じレア度なのに、かなり差がある。
SRを進化させたSSRをデッキに組み込むのがクラバト上級者への第一歩。

ここで書くと長くなるので、今回は省略。
覚醒セットのレートも今回の記事では省略!


★SSR
常人には手の出せない領域。
SRより安いSSRもあるので、絶対に無理ではないけど・・・。

覚醒相手も含めて、もっとも手に入れやすいのは間違いなく、
聖属性:アポロン(SSR)+アルテミス(HR) 水100個

次点で、
聖属性:エンジェルナイト(SSR)+二ケー(SR) 水380個
聖属性:オーディン(SSR)+トール(SR) 水400個
魔属性:ルシファー(SSR)+リヴァイアサン(HR) 水380個

(水の数は大雑把)

水はそんなに持ってないけど、どうしてもURをデッキに組んでみたい!!
って場合は上の3つから選ぶことに・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
