()
 投稿日:-------- --:--:--


4月21日! ラグナロク200(30)
 投稿日:2013-04-22 17:21:48

kura16.jpg


ってなわけで、200位以内にはいって、21日にラグナロク出場してきました

なるべく消費は抑えたいから、冒険PとMPの回復を狙って、こういう姑息な真似もしてみたり。

数が多ければ、それなりに回復はするから悪くないね。

kura17.jpg


でも、600攻撃コンボぐらいで1回コンボが切れて、最後は大差で惨敗・・・

ゲームオーバー\(^o^)/

切れなかったら、勝てたのかと言われるとそれも微妙だけど・・・。原因のひとつなのは違いない

kura18.jpg


次のミッドナイトで勝ちを狙いますか・・・。4月28日1:00~1:59っていう、ふざけた時間帯だけど。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
