スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


レーギャルン開けました!(302)
 投稿日:2015-03-06 20:34:04

11連召喚も当然やったんですが轟沈しました・・・・・・。

運がよかったのは初日にトリック・オア・トリート(SSR)引いたときだけでした。まじで泣けます。

大半がHR1枚+R10枚でしたよ。

本当にSRすら出ませんでした!!


それでもハンマー666個分は溜めましたので、レーギャルン開封です(*´ェ`*)

kura739.jpg




緊張の瞬間ですが。





ウルラーレ(UR)でした!(⊃>∀<`)

kura740.jpg

大当たりとまでは言えないまでも、十分当たりといえるレベルでしょう!

満足です!

kura741.jpg(画像クリックで拡大できます)


そして、上で書き忘れたけど、レアチケットでバリトン(SR)なら出ました。

11連召喚はさっぱりでしたが・・・。

レアチケットを100枚使えば、SRが1枚出るか出ないか程度の低確率だと思います。

出るとは思わず連打してしまったので、カードを見てびっくりです。



あともう1回レーギャルンを開ける予定なので、お楽しみに!!

kura743.jpg


まだ使ってないレアチケ、ラグナロクチケットもあるし、日数もまだあるので~。

ぎりぎり最終日に開けることが出来ると思います!



いつもありがとうございますっ!!

kura744.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
