レーギャルン2回目、クラバトイベント結果(304)
 投稿日:2015-03-11 18:35:51

以前に予告しましたが、レーギャルンの2箱目も開けましたよ!!



結果はテュール(UR)でした(*´∀`*)

kura746.jpg


以前ならまだしも、今は微妙にハズレではないでしょうか・・・。

フクノカミのような上位互換のカードもありますし。

大ハズレではないけど、当たりかと言われると違いますし、微妙なところでしょうか??



そして、前回のクラバトイベントですが、ぎりぎり9位に入りました!!

ゴールドクラバトストーン200個はもちろんですが、SSR以上確定レアチケットは嬉しいところです♡

kura747.jpg


最近、SSRどころかURまでばら撒かれまくってるんだけど、大丈夫ですよね?

サービス終了の予兆なのかと疑ってしまいます。

URはそう簡単に出ないとはいえ・・・。



次以降で邪神軍の大行進イベント、BIGメダルについて書いていこうと思っています!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物