【天雷聖】レギンレイヴ(LR)(309)
 投稿日:2015-03-21 17:49:26

ほんと書きたいことが溜まっているので、少し一時的に更新頻度を上げます!


戦神の試練のSPエリア(楽園恋詩:後篇)が公開されてますが、まずこれに関してはー。

どこまで行けるか分からないですけど、割と本気で50位以内を目指してみようと思います!

ブリューナク(UR)狙いです。

これに関しては後日に書きます(☆'゜∞`)ゝ




今回もメダルがばら撒かれてますよね・・・。

kura767.jpg


まさかのレギンレイヴ(UR)を私も引き当てましたよ!

まさか出るとは思わなくて召喚中に連打してしまったせいで、召喚演出がよく見れませんでした・・・。

ゴッドクラ鳩が大きく1匹落ちてくるのは見えたんですが。。。。

kura768.jpg


イベントカードだったフシャスラ・ワルヤ(SR)も同時に引き当ててます。


レギンレイヴ(UR)を売るか集めるか非常に迷いました!

非常に迷った末に4枚集めて、最終進化させて限界突破も済ませてみましたよ~(*●艸ЗU)

最終進化すると服を脱いで大胆になって、お胸もぷるんぷるん♡です。←

kura769.jpg(画像クリックで拡大できます)


デッキに入れると20枚デッキで攻撃力57249となって、ステータス自体はなかなかです!

覚醒! 神々の残されたもの


攻撃力神絶アップを実際に使ってみたところ、確かに絶大アップと比べるとダメージは上がってます。

ただ、消費MP25に見合うかと言われると難しいです。(前衛で消費MP20)

特に私の場合だとデッキに人属性が入ってないのでCP1.5倍は効果なしです・・・。

攻撃力神絶アップ&CP1.5倍にするには聖と人10枚ずつのデッキにしないといけないんですよね。。。



再び悩んだ末にMMGMの状態で680個で売却しました・・・(´ノω・。)

kura771.jpg


どうしても必要になったらまた買えばいいでしょう!

という判断です。


私のお嫁さんのウォフ・マナフちゃんとセットで使うなら、やっぱりポスポロス(UR)ですよね~。

来月辺りで手に入れることができればいいなと思っています。

スルト(UR)? アルシエル(UR)?  知らないなー。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物