楽園恋詩:後篇(戦神の試練SPエリア)(310)
 投稿日:2015-03-22 19:52:31

今回、私は何を血迷ったのでしょうね?


割とマジで戦神の試練のランキング上位を目指そうと思って、少し頑張ってます(´ノω・。)

思い切って、イベントカードのヴェスティージ(SSR)も手に入れました!

kura772.jpg(クリックで拡大できます)


未進化でポイント1.7倍、ダメージ10倍です。


今の時点で私も何とか50位以内には入ってるんですが、どうでしょうねー?

ブリューナク(UR)を手に入れることができたとしても、かなりぎりぎりラインになると思います><

確実に行くなら、ヴェスティージ(SSR)を最終進化させるべきなんでしょうか・・・。

キケロ(SR)も極力デッキに入れるべきなのでしょうね。


できるところまではやってみようと思います!!




色違いの手抜きアバターは今のところ、3つ出ました。

エンジェルナイト2つにホワイトデークランちゃん1つ。

kura773.jpg
kura774.jpg
kura775.jpg


順位に関してはイベントが終わり次第報告しようと思います!



戦神の試練SPエリアは26日の15時まで開催されています。長い・・・。

50位以内に必死で何とか喰らい付いてる状況なので、結構きついです(T-T*)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物