戦神の試練イベント終了!(313)
 投稿日:2015-03-28 11:18:28

戦神の試練SPエリアは26日15時で終了しました。



そして、ヴェスティージとキケロを手に入れて頑張った結果の方ですが~!


正直な本音としては、後半が本当に苦痛でした・・・。

上級ループだと霊水ががんがん減るし、かといって、神級は都合よくクリアはできませんし。

人がいないと神級は無理です(T~T;。)

ウルラーレやナポレオンなどを所持してる人なら、だいぶ楽なようですが・・・。

kura783.jpg(画像クリックで拡大できます)




順位は59位で沈没しました。



あーあーあー。



ストレートに言えば、大赤字でENDです。

ヴェスティージ→180で買い、125で売りで霊水55個マイナス。

キケロ→62で買い、15で売りで差し引きマイナス47・・・。

フシャスラ・ワルヤ→11で買い。

それ+餌代(新品R、HR数十枚)が掛かってるわけですよ。

戦神の試練で霊水を60個近く飲んだし、レギンレイヴ(UR)引き当てた利益が吹っ飛んだ!!



来月は絶対やりません。笑

何が何でもスルーします。

kura784.jpg



ありがとうございます><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物