ウォフ・マナフちゃんを進化させよう(315)
 投稿日:2015-04-03 17:39:48

以前の戦神の試練で撃沈したのをまだ引きずっています。笑


こっくりさんはSSR以上確定チケット、HR以上確定チケット、エーテルをもらえたので、満足しました。

アマイモンの100万こっくりポイントなんて、最初から諦めましたよ!


そして、日付も変わりまして4月ということで今月もURが3枚追加されています!!

マナリーフ(UR)、エイプリルエフェメラル(UR)、ヒュぺリオン(UR)の3枚です。

こちらは別の記事にまとめておこうと思います。

先月はURが合計で6枚も追加されてるんですよね。



私としてはやはりポスポロス(UR)が欲しいのですがレートが高すぎます・・・><

聖属性版のウルラーレとも言うべき、マナリーフ(UR)も追加されましたし、デッキ構成に迷いますよ。

kura786.jpg


とりあえずですが、進化途中のウォフ・マナフちゃん(UR+)を最終進化させるところから始めてます。


このままCPアップメインでいくか、それとも思い切ってダメージ中心に切り替えるか・・・。

悩ましいものです。

例えばの話ですけど、マクシミリアン(LR)+ウルラーレ(UR)4枚のような形にしたらの話ですけど。

これってどの程度のダメージが出るのでしょうか?

ときどきMP回復は便利ですし、ウルラーレが未進化でも実用性はありそうなんですが。




現在、iCloudの同期がうまくいかなくて画像を用意できず、更新に難儀してます。。。

早めに対処するつもりです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物