アポロニア(UR)を手に入れた(318)
 投稿日:2015-04-09 18:07:51

デッキ迷走中です。


ポスポロス(UR)が欲しいんですが出回ってないんですよね・・・。レートも非常に高い!!

スルト(UR)も候補とはなりますが、MMMGMでレートは2600~3000個あたり。

気軽に手を出せるものではありません・・・。


ひとまず、アポロニア(UR)を揃えてみました!!

kura790.jpg(クリックで拡大できます)


アポロニア(UR)も最終進化でカード合体時に攻撃力を100%引き継ぐパッシブ持ちです。

実際に私が使ってみたところ、1億1000万→1億4000万あたりにダメージが上がりました。

ダメージだけで見るなら、獲得CPは1.2倍ほどに増えている計算です。

※「ウォフ・マナフちゃん4枚+フクノカミ」と「ウォフ・マナフちゃん3枚+フクノカミ+アポロニア」の組み合わせで検証しました


CPアップを完全に打ち消されることもあるので、これはこれで便利でしょうか・・・。

CPアップメインで絞るか、それともダメージを取るか、本当に迷走してます><

スプリングエフェメラル(UR)のようなカードが今後出回ることを考えると、両立がベストでしょうか?


私も前衛で出てる以上、CP打消しのロキ:虜(笑)も入れたいところですし。

参ったものです・・・。



kura793.jpg
kura794.jpg


ありがとうございますっ!!

ウォフ・マナフちゃんは必要な枚数揃ったので、経験値1.5倍のときに最終進化させます!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物