チェシャちゃんをお嫁さんに(*ノωノ)ポッ (320)
 投稿日:2015-04-21 18:55:23

あいかわらずiCloudの同期がうまくいきません・・・。なぜなんでしょうか?

更新に支障がでてます><

PCとiPhoneを直接繋げばいいんですが不便ですよ・・・。



それはさておきなんですけど、クラバトそのものにはちゃんと顔出してます!

このたび、今までずっと欲しかったチェシャたんをお嫁さんに迎えちゃいました(★´エp`q)♡

チェシャ:笑(SSR)チェシャ:笑(SSR)
チェシャ:笑(SSR)チェシャ:笑(UR)


覚醒を起こすとお胸がふにっぷにっ♡、太ももがふにっ♡です(⊃>∀<`)

あいかわらず、お馬鹿なこと言ってますが気にしないでください。

なお、SSR~SSR++までは覚醒時にまばたき、URになるとまばたきはなくなります・・・。


スキルは攻撃力が大アップ、前衛誰か1人のMPが大回復。(10回復)

パッシブが応援をデバフにする効果で後衛専用。



MP大回復はなかなか魅力的ではないでしょうか?

前衛が攻撃した後にタイミングよく覚醒を起こせば、前衛に嬉しいサポートになります。

誰が回復するかはランダムなので、MPが全回復済みの人に当たる可能性もあります。

そこが難点ではありますが・・・。



早速デッキにチェシャちゃんを入れたので、次の記事でデッキを紹介していこうと思っています!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物