()
 投稿日:-------- --:--:--


ゼウス:真(LR)手に入れました!!(322)
 投稿日:2015-05-09 12:08:10

あれこれ試してるんですが、やはりiCloudの同期がうまくいきません・・・・・。

もちろん使わなくても画像は転送できるんですがめんどくさすぎます><


本当に困ってます。。。。。。

11連召喚でSSR3枚連続で引いた後にSRを引く夢を見ました。末期です。



それでもクラバトのほうは頑張ってゼウス:真(UR)を4枚集めました!!(◎*'艸`q*)

ゼウス:真(クリックで拡大できます)


未進化だと覚醒演出が果てしなく地味でしたが、最終進化するとそこそこ改善されます。

それでもお胸はぷるんぷるん♡しません。

でも、お肌はすべすべです(pdvωv☆!)


そして、スキルは攻撃力が特大アップ。さらに攻撃コンボが多いほど、応援コンボが多いほど、消費MPが多いほど、残りHPが少ないほど、それぞれ攻撃力が神絶アップ。(※最終進化時)


最高で4回分も攻撃力が神絶アップするため、桁違いに強力です!

残りHPが少ないほど、がやや厳しい条件ですがただの神絶アップとは比べ物になりません。

獲得CPアップは一切ないですが、それを補って余りある大火力を発揮できると思います。




【ゼウス:真(LR)を実戦で使ってみます!】

アポロニア(UR)+スヴャヤトヴィト(UR)+フクノカミ(UR)+ウォフ・マナフちゃん(LR)2枚

約1億4700万ダメージ。

kura803.jpg


ウォフ・マナフちゃん(LR)+フクノカミ(UR)+ウォフ・マナフちゃん(LR)3枚

約1億1800万ダメージ。

kura802.jpg


アポロニア(UR)+スヴャヤトヴィト(UR)+ゼウス:真(LR)+フクノカミ(UR)+ウォフ・マナフちゃん(LR)

約3億5700万ダメージ。

kura801.jpg


上記はHPが減ってないので、HPが少ないほどの効果は発揮されてません。


CPアップは打ち消されやすいことを考えると、下手なCPアップよりは遥かに強力です。

マナリーフやウルラーレ、ナポレオンなどのカードを揃えれば、かなり強そうです。



ウォフ・マナフちゃんもCP打ち消しさえなければ、決して弱くはないのですが・・・・・。

ゼウス:真と組み合わせるにはミスマッチなので、デッキを見直す時期でしょうか?

レート次第でマナリーフなどをデッキに入れるかもしれません。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
