URを引き当てました!(≧艸≦*)(323)
 投稿日:2015-05-19 23:55:29

ということでして、タイトルの通りURを引き当てました!!

以前にレギンレイヴ(UR)を当てたんですけど、そのときは誤ってスキップしちゃったんですよね・・・。


今回はちゃんとUR演出を見れたので、画像として撮っておきました♪

(最初のゴッド・クラ鳩が1匹上から降ってくる演出は取り損ねました・・・・・)

kura804.jpg

kura805.jpg

kura806.jpg

kura807.jpg


ここで通常の召喚の画面に戻って、カードが手に入ります。


引き当てたのはプルート(UR)でした!!

kura808.jpg


これだけ豪快な演出でエイル(UR)フレイア(UR)を引き当てたら悲惨そうですが・・・。

アルシエル(UR)ほどではないにしても、プルート(UR)なら大当たりと見ていいと思います!

霊水950個で手放しました><


プルートの次にアルゴス(SSR)、葛葉姫(SR)と出たので運よかったです。

kura809.jpg


レーギャルンは完全に撃沈して、ハンニバル・バルカ(UR)x2でしたけどね・・・・・。

URとしてはレート低くて、さらに同じカードが2連続とか泣けます・・・。

kura810.jpg


更新にかなり手間取ってる状態なので、話が古いです。古すぎます。笑

攻撃力アップ効果軽減は複数枚投入すれば、非常に強力そうですね・・・。

kura811.jpg(クリックで拡大できます)
kura812.jpg



今回の邪神軍の大行進は霊水節約モードなので、2200位あたりで終了しました。

戦神の試練イベントも今回はスルー予定です。

時間的にもきついし、戦神の試練で上位を狙うことは今後もないと思います・・・。トラウマです。←


BIGメダルガチャは明らかにSR、SSR、URが出る確率が下がりましたよね><

今回はさっぱり出てません!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物