I Love 肉!(325)
 投稿日:2015-05-24 19:20:09

最初の頃はiPhone6最高!iCloud便利!という状態だったのに徐々に不満になってきました。笑

クラバトにはきっちり顔を出しています。




カードはこつこつ集めております♪

前回の邪神軍の大行進で手に入ったミートイットちゃんが可愛いので、4枚揃えて最終進化させました♡

kura814.jpg(クリックで拡大できます)

覚醒を起こすとふにふに♡ぷるっぷるん♡です(◎*'艸`q*)

なにげにI love 肉って書かれてる。お胸に(⊃>∀<`)



クラバトストーン交換所ではゼウス:真(UR)の交換期間が終わって、アトランティス(UR)が追加です。

kura815.jpg


攻撃回数に応じて、ダメージ2倍(2.5倍)のパッシブとは重複しない模様です。

しかし、相手に与えるダメージが常時2倍という効果自体は決して弱くないので悪くないと思います。

攻撃回数を気にする必要がない利点もあります。


あとは覚醒のときによく動きますっ♡

ゼウス:真(UR)の動きが果てしなく地味だったのもありますがよく動いてます!

ぷるん♡です!



そして、大革命召喚でツヴァイ(UR)が追加されてます。

最終進化時、一緒に出したカードの攻撃力アップ効果を2倍にする、強力な効果です!!

ツヴァイ(UR)

ゼウス:真(LR)とぜひ組み合わせたいですがレートは非常に高価です><

欲しいです!

とはいえゼウス:真(UR)3枚で霊水を2000個も使ってますので、手は出せそうにありません・・・。

参ったものです・・・・・。



ツヴァイのことはひとまず置いときましょう。

先日、ゼウス:真(LR)などのカードを新しくデッキに入れたのもあって、デッキをだいぶ変更してます!

次回辺りでまたデッキを紹介していこうと思います♪

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物