スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


デッキがさらにパワーアップ!!(326)
 投稿日:2015-05-26 19:40:39

ここしばらくデッキを載せてなかったので、久々にここで載せます!!

以前と比べれば、多少はマシになったと思います。以前と比べての話です。笑



最終進化でCP打ち消し1.05倍だと思ってたら、1.03倍でした・・・(*´Д`)/

ゲフィオンちゃんをデッキに投入!とはいえ、コストとMPに目をつぶれば、ストリボーグの上位互換。

kura817.jpg(クリックで拡大できます)

クランで誰もシリウス(UR)を持ってなかったので、テュポーンちゃんもデッキに投入です!!

相手クランのチャージMP、HP回復の消費MPが2追加されるパッシブを持っています。


ラグナロクのように何度もチャージ、HP回復を行う状況なら、嫌がらせとして悪くないと思います。

冷静にスキル欄を見ると、後衛の人が使ってもパッシブの効果は発揮しそうな感じなんですが・・・。

kura816.jpg(クリックで拡大できます)

(後衛のデッキに入れても効果を発揮するなら)前衛で使うのはミスマッチな気がしてきました・・・。

レートもそれ相応に高くて、ステータス上げにくいですし><



そして、事前に載せたゼウス:真(LR)!!

こちらももちろんデッキに投入しています♪

ゼウス:真(クリックで拡大できます)



マナリーフちゃんも頑張って集めてデッキに投入してみました!!

霊水が尽きたので、++でストップしてます。もちろん、最終進化はさせたいのですが・・・。

マナリーフ(クリックで拡大できます)

3枚集めた後にレア召喚の新レアリティ追加の告知が出て涙目になりました、、、、ほんとに。。

レートが暴落したら、本気で泣きます!!



そして、デッキはこのようになりました!!

kura819.jpg

ロキ:虜(笑)は1枚も入れてませんし、ダメージ、CPアップどっちつかずで中途半端なデッキです・・・。

でもステータス的にずいぶん上がったとは思います!

ステータスランキングも76位まで来てるので、大抵のクランで前衛でいけます。

kura821.jpg


ここまで来るとフランシス・ドレークもステータス的に卒業ですね・・・・・。

太歳神ストリボーグも変えていくべきでしょう。

改良すべき点は多々ありますが霊水が足りません!!


これ以上のステータスアップはさすがに厳しそうです><

神絶アップのカードも増やしたいですし!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

みゅさん、いつも陰ながらブログ拝見させていただいています。

Blue♡fulで(へっぽこ)マスターをしているまことと申します。

同じ前衛なので、色々と参考になります(^_^)

お互い、頑張りましょうねー!

はじめまして、ブログ見てくれてありがとうございます♪♪
何度かクラバトで対戦したことがあったかなー、と思います。(違ったらごめんなさい)

ラグナロクに出場するクランの前衛としてはロキ:虜を入れるべきなんでしょうが・・・。
絵柄&レートのせいで入れる気がしません(ノ´∀`*)
参考になれば幸いです!頑張りましょう!

はい!結構、対戦させていただいていると思います(笑)
一時期、みゅさんのウォフマナフのCP倍率に驚いた事もあります(笑)

1段目で倍数調整、2~4段目で全力攻撃なんですかね!
私は、ステは上げずに、覚醒アップとか入れちゃってますが、
どういうデッキが理想なのか、まだ良くわかっていません(^^;)

ホモはクランメンバーでお水出し合って、ちょいちょい買ってます♪
今後も、よろしくお願いします(^^)

やっぱり何度も当たってますよね(; ´艸`)
今のデッキでもウォフ・マナフちゃん5枚を出せるような構築になっています。
今でもその気になれば、CP32倍アップできます笑。

2の倍数の攻撃時にダメージ2.5倍のユール(UR)をいれているので、1回目は適当に、2回目はカード合体を駆使して全力で・・・という形になってます♪
上位の前衛の人ならほぼ全員、似たような攻撃の仕方をしているはずです。
私もちゃんとロキ:虜(笑)を入れないと、ですね><
こちらこそ、よろしくです!

CP32倍アップ(笑)
多分、1回みゅさんにやられた気がします(笑)

私達のクランは、打消し7倍以上入れているので、それでも何とかしのげるかなと思いますが、最近、ダメ系デッキが流行っているので、打消しも少し減らそうか検討中だったりします(^^;)

また、ちょくちょく覗かせて頂きますね!よろしくお願いします(^^)

CP32倍はCP打消しが甘いと、100コンボずつでも5000CP、8000万CPを1回の攻撃で獲得できるので、相手の度肝を抜けます(つω`*)

最近はCP打消しはそこまでいらないかもしれません。
スルト+アルシエル複数枚などを警戒するなら、まだまだ現役だとは思いますけど。
覚醒の攻撃力アップを軽減を複数枚入れたほうがいいかもです。
本当に上位のクランならもう複数枚投入されてるんでしょうね・・・・。
こちらこそ、よろしくです♪♪
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
