スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


運命のクランバトル3周年!(328)
 投稿日:2015-06-02 18:23:00



運命のクランバトルも3周年ですね!

最近カードの種類が増えすぎて私も分からなくなってるので、カードの一覧表が欲しいです><

まとめるのも大変だけど、いつか何とかしようと思ってるのですけど。。。




事前に告知があったとおり、LRが召喚に追加、レア召喚の確率が改定されています!

改定前は以下の通りです。

UR 0.004%
SSR 0.5%
SR 1.1%
HR 9.7%
R 88.70%



改定後、雷神チャンス+超レジェンドフェスタ時で確率は以下の通りになりました。

kura823.jpg

雷神チャンスの確率アップはまさかの据え置きでSR3倍、SSR5倍です。

SRとSSR合計が20.5%となり、11連召喚で1枚もSR以上が出ないのは逆に珍しくなりました。

レアチケットによる召喚でも確率が変わり、SR、SSRが出やすくなったようです。

SRのレートが全体的に下がるのは確定でしょう。


レジェンドフェスタ時のURは旧0.2%→新0.5%に上昇で極端な確率アップはしていません。

しかし、SR、SSRが出やすくなった分、レーギャルンも非常に開けやすくなっています!

URもレートが下がるのは避けられないでしょう。

需要が低いURは本当に悲惨です。

初期のURでもエイルとロキ:虜(笑)、太公望で明暗が分かれています・・・・・・。




SP11連召喚は9000クランコインと非常に高額なのもあって、完全に地雷化しています。

kura824.jpg

一応はURの確率が通常の2倍になっています・・・。

SP11連召喚1回でURを複数枚引き当てる自信がある方以外は引かないほうがいいです。

1500クランコインで1日1回ずつ普通の11連召喚を6回引いたほうがあからさまに得。




新規カードはメサイア(LR)、UR2枚。その他、SSR、SR、HR各種。

クランちゃん:三周年、ロキ:三周年 も登場する様子です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
SRはドレーク関係以外ほぼ終了、SSRは一部のカードのレートだけはまだ高い状態です。
エイル(UR)は新品で水30に・・・・
霊水がかつてと比べて、貴重になって辛くなりました(泣∮'pq`)

邪神軍の大行進がの名称が変わってたので今回は変わるのかなって思ったら、ただ単に昔のボスが出てくるだけでした><
運営さんに頑張ってほしいところですね!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
