スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


デッキ強化!(329)
 投稿日:2015-06-16 18:17:08

更新が不定期になりつつあります><

本当はあれこれ書きたいことはあるんですけどねー・・・。そこまでの時間がない状況でして。

ゆっくり待っていただけると幸いです。

しかしそれでも、デッキの改良だけは続けています!



前衛としてはやはり外せない、虎鉄ちゃんの3周年バージョンをお嫁さんに迎えました(/ω゚\)♡

kura830.jpg(クリックで拡大できます)


3周年の要素が絵柄のどこにあるのかは不明ですが。

HP1での起き上がり、気絶させた相手のMPを中ダウン(最終進化時)させるパッシブスキル持ちです。

ステータスはウォフ・マナフちゃん(LR)とほぼ同じ。


かなり悩んだものの、アルス・マグナたん(UR)もデッキに入れてみました!

霊水がすっからかーん!!

kura831.jpg(クリックで拡大できます)


攻撃回数が2の倍数のときにダメージ2.5倍、相手の攻撃力アップを軽減するパッシブスキル持ちです。

攻撃力アップ軽減目当てで投入したんですが、どの程度効果があるんでしょうね・・・。

比較のしようがないので、不便ですよね・・・。


実のところ、アルシエルと迷ったんですが。

複数枚揃える余裕はないのでアルス・マグナたんを取りました。

アルシエル1枚だとCPアップとしては力不足なので、アルシエルを使うからには複数枚投入したい。

スルト(LR)+アルシエル(LR)4枚、アルシエル(LR)5枚覚醒はロマンがありますよね笑(; ´艸`)



私のデッキはこうなりました!

kura832.jpg


ユール(UR)→アルス・マグナたん(UR)に差し替え。

ヘーべー(UR)→虎鉄:三周年(UR)に差し替え。

霊水が足りなくなったので、私のお嫁さんのウォフ・マナフちゃんを苦渋の選択で1枚手放しました><;

穴埋めとしてこれまた私のお嫁さん、ラピスラズリちゃんをデッキに投入♡ (*´Д`)/


まだまだデッキの改良の余地はあります。

サブデッキもカンターレ、トリック・オア・トリート辺りを入れたいですけど・・・。

霊水もコストも足りません。手厳しいです!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
