()
 投稿日:-------- --:--:--


邪神軍の大行進、戦神の試練イベント終了!(330)
 投稿日:2015-06-25 10:51:10

邪神軍の大行進は100階層を制覇するだけしました!

ボスは無視して、イベント用霊水を温存です(*`・ω・´)


戦神の試練 三年目の祝祭のほうは、本当はセラちゃんを4枚集めようと思ったんですよね・・・。

お嫁さんにしたぁーい!(=艸=。)♡・・・と。

kura833.jpg


お馬鹿なこと言ってますが気にしないでください。

でも、餌代が高くついて霊水が足りなかったので断念しました・・・・。

ゼウス:真(LR)とアルス・マグナたん(UR)でかなり霊水を使ってますからね~。無理でした。

トレードも不可なので、別なものに使おうということで。



今回のこっくりさんの賽銭箱は交換に必要なこっくりPが30%OFFみたいです!!

金狐・銀狐(UR)が140万こっくりP、アマイモン(SSR)が70万こっくりPとお値打ち価格になってます。

URを取るためのこっくりPが60万も減ってますよ。

アマイモン、学園のプリンセスの値崩れは必須、金狐・銀狐(UR)もだいぶ安くなるでしょうか。


カンターレ(SSR)やトリック・オア・トリート(SSR)狙いのSSR以上確定チケットを取るのも悪くないです。

当たりさえすれば、金狐・銀狐(UR)を大きく超えるリターンを得られます。



kura834.jpg
kura835.jpg
kura837.jpg
kura836.jpg

邪神軍の大行進と戦神の試練のイベント中にメッセージあれこれ、ありがとうです!!

クラバトもまだまだこれからなのかもしれません。


強さの格差は広がる一方ですが←

上位陣と戦うとコンボ積むの早すぎ、CP全部打ち消される、覚醒の攻撃力アップ打ち消される・・・

と、八方塞がりです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
