ラピスラズリたんで狂喜乱舞∪*´艸`)(332)
 投稿日:2015-07-01 07:34:31

これはもう興奮するしかないでしょう!!

そういうわけで今回は更新早いです。

7月1日の雷神の鉄槌で、私のお嫁さんのラピスラズリちゃんが新しく登場しました!( *´д`*)♡

kura838.jpgラピスラズリ


夏らしく水着バージョンです!

スキルのほうは、攻撃力が大アップ。さらに獲得CP1.2倍アップ。とかなり謙虚な性能になっています。

しかし、リンク効果で攻撃力アップの効果を大軽減するパッシブを持っています。

これなら、前衛での実用にも耐えうる性能です!!


これは欲しい!

デッキを強化するチャンスでもあります。

あえて難点を言うなら、戦神の試練では役に立たないというところでしょうか・・・・・。



なお、金の宝箱5個で手に入る、アクアガーデンもCP打消し1.05倍を持っています。

今回の雷神の鉄槌は前衛メインの内容ですね。

前衛の人はここで意地でも頑張っておくといいと思います。




思わず興奮して、テンション高めです笑。

今度、時間があるときにラピスラズリちゃんのヘッダーも新しく作りましょうか(*ノωノ)♡

さっきから、お馬鹿なこと言いまくってますが気にしないでください。

ラピスラズリちゃん

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物