スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


今月はレーギャルン開封しました(334)
 投稿日:2015-07-05 19:12:56

ラピスラズリちゃんのヘッダーを新しく作ったので、変えてみました!

ビキニで夏らしく涼しげで、なかなかいい感じにブログに馴染んでくれたと思います(*ノωノ)ポッ♡

ラピスラズリちゃん

この夏はこれでいきます。



今月は課金して、11連召喚&レーギャルンも開けてみました!

ラピスラズリちゃんに釣られてしまった感があります・・・。別のカードだったら課金はしなかった←

kura847.jpg

先月は召喚しなかったから実感が沸かなかったですが、本当にSR、SSRが出やすくなりましたね。

相当運が悪くない限り、SR以上が1枚も出ないということはなくなりました。



UR引くとテンション上がりますよね(*´ェ`*)♡

引いたカードはテュポーン(UR)でした・・・。

kura848.jpg


そしてレーギャルンを楽しみに開けて、中身は
ロキ:虜でした。
kura850.jpg


2個目はハンニバル・バルカ・・・。

以前、レーギャルンを開けたときに2回連続で出たんですが・・・・・。

3個目はテュール。

メサイア(LR)とニヨルド(UR)がすごく欲しかったんですがことごとく外してしまいました><;




気を取り直して、デッキをまた強化していきましょうか?

前回と比べて、だいぶステータスが上がる予定なのでご期待ください!!

餌が足りません!エーテルも足りません!ゴッドクラ鳩も足りません!

kura851.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
