スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


攻撃力100万達成!(337)
 投稿日:2015-07-19 01:39:14

前回に引き続き、デッキを調整してまして。


ついにデッキの攻撃力が大台の100万を越えました!!

MP消費が上がって、燃費が悪くなっただけとも言う。

kura857.jpg


前回でフランシス・ドレーク(SSR)をテュール(LR)に変えました。


ストリボーグ(UR)もさすがに古すぎるでしょう。

私のお嫁さんのラピスラズリちゃん(2枚目)を代わりにデッキに投入しました!限界突破済み。

スヴャヤトヴィト(UR)もラピスラズリちゃん(3枚目)に差し替え♡

そして、エイル(LR)も嫌々ながらロキ:虜(笑)に変えました。

しかし、URなので燃費の面では非常に優秀です・・・。

パッシブも優秀だし、ウォフ・マナフちゃんを手放してステータスを下げてでも複数枚入れる価値はあります。


でも、なるべく入れたくないのでラピスラズリちゃん優先です♡(*´σー`*)笑





「現状変える必要がないカード」
ゼウス:真(LR)・・・文句なし。
テュール(LR)・・・ニヨルド(LR)などはさすがに厳しいでしょう。
ウォフ・マナフ(LR)・・・1枚は残しておく。
ロキ:虜(笑)・・・できたら変えたいけど、駄目でしょう。
マナリーフ・・・最終進化させる前提で、まだ変える必要はないかなと。

虎鉄:三周年(UR)・・・起き上がりパッシブ。
アマテラス:巫女(UR)・・・HP回復 MP中ダウン。
義経:改(UR)・・・ダメージ2.5倍。
ラピスラズリちゃん・・・外さない。



ラピスラズリちゃん、テュールさん、CP打消し1.1倍と立て続けに霊水を使ったので今、金欠です><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう( ^^)人(^^ )

100万おめでとうございます!
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
強い人のデッキってどうなってるか凄く気になってました。
ところで、カード投げる時って合体させてますか?良かったら教えてくださいね(^o^)/

ありがとうございます!!
SSRが多くて燃費が非常に悪いので、実際に使うとあまり強くはありませんが笑

もちろんカード合体は行ってますヾ(・ω∩`。)
1回目は5枚をそのまま投げて、2回目は残り15枚を5枚にカード合体でまとめて投げています。
クラバトでの戦い方の記事を今後書きたいと思ってるので、そこで改めてまとめます(≧ω≦。)丿

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

凄いです‼︎(゚o゚;;
そんなにも合体させてたんですね。
攻撃の仕方を教えてもらえるのが楽しみです。✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

Re: (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

人にもよるけど、上位の人ならほとんど私と同じようなカード合体をしているはずです。
MP消費を少しでも抑えるために1回目の攻撃をドレーク+1枚の2枚で出す人もいます。
攻撃回数が2の倍数のときにダメージ2.5倍のパッシブを生かすなら自然とこの構成になると思います(ノ∀・´●)
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
