サンクチュアリちゃんをお嫁さんにしよう(339)
 投稿日:2015-07-24 15:46:49

もうイベントは終わっていますが、今回の戦神の試練イベントは本気で頑張りました!!

目的はもちろん、サンクチュアリ(UR)です。

kura859.jpg

SSRのケーペウスやUR全般と比較すると、コスト、MPの燃費はそこまでよろしくないですがー。

それでも神絶アップ&1.4倍と少ないけどCPアップ持ちで、アップの条件も緩いのでなかなかの性能です。

マナリーフ(UR)やウルラーレ(UR)あたりと比較するのは酷だと思います。



ルサリィM、ルサリィ非MM、ウンディーネ:夏非MMもトレードで入手して、ガチなプレイへ・・・。

トレードありがとうございました♡(´ノω・。)

kura860.jpg


サンクチュアリちゃんを4枚ゲットするために必要な育成経験値は3110万。

サンクチュアリ:130万

サンクチュアリ+:410万

サンクチュアリ++:980万 

【魅聖域】サンクチュアリ:1590万

ルサリィの経験値ボーナス1.5倍と、スプリガンの育成経験値1.3倍を狙えば、おおよそではありますが。

上級なら、300体倒したあたりで育成は終わります!!

上級も早ければ1回10秒かからずにクリアできますので、根気さえあれば数時間で終わります。

kura861.jpg

私は半ばやけくそになりながら、21日~23日の3日で終わらせました。300回はしんどい・・・。

最終的に消費した霊水は46個あたりでした。

(ルサリィ、ウンディーネは売って、買ったときより安く売った差し引きは消費したものとして計算)

霊水46個でUR4枚、神絶アップと考えればお得感ありますがしんどいです(*´;ェ;`*)

kura862.jpg


はっきり言って疲れました!!


来月の戦神の試練はほぼスルーします。

サンクチュアリちゃんについては次回以降の記事でまた書こうと思ってます。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物