()
 投稿日:-------- --:--:--


サンクチュアリちゃん最終進化!(340)
 投稿日:2015-07-26 18:25:32

戦神の試練でサンクチュアリちゃんを育てて、お嫁さんに迎えてまた育てました♡ヾ(*´▽`*)ノ

未進化~最終進化まで画像を用意しました。画像をクリックすると拡大表示できます。

お馬鹿なこと言ってますが気にしないでください。

kura863.jpgkura865.jpg
kura864.jpgkura866.jpg
kura867.jpgkura869.jpg
kura868.jpgkura870.jpg



覚醒!ミステリー・ゾーン!



床の魔方陣が光り輝いて、サンクチュアリちゃんがふにゅっふにゅ♡、お胸がぷるんぷるん♡の覚醒です。

どう見ても隠しきれてない、履いてないようにも見えるんですが。

2次元だからと割り切るべき。




限界突破、スキルレベルもMAXにしてデッキに投入しました!

kura871.jpg


太歳神(UR)はそろそろ何とかしたいですねー。

ゲフィオン(UR)も1.03倍打消しで弱いし燃費も悪いので、いずれ変えないといけません。

テュポーン(UR)、フクノカミ(UR)も進化を考える時期になってきたと思います><

アポロニア(UR)もいい加減、ポスポロス(UR)かスルト(UR)に変えたくなってきました。

改良点はまだ多いです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
