スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


シリウスちゃん(LR)(343)
 投稿日:2015-08-07 06:59:00

今月からバトルでハンマーを大量に入手できるようになりました!

努力やレアチケットなどは必要ですが無課金でも十分、レーギャルンを開けられます。

私も今月は無課金でのレーギャルン開封に挑んでいますので、結果は数日後に発表しようと思います。



本当はもっとクラバトのイベントや新カードの性能などを取り上げたいのですが・・・。

残念ながらそこまでの時間は取れなくて、やむなくデッキの強化の記事がメインになっています。


今のデッキはこのようになりました!ドン!!

kura878.jpg

ウォフ・マナフちゃん1枚を苦渋の選択でまた手放しました・・・。

当時、MMMGMを頑張って5枚揃えたのに3枚まで減っています。

代わりにアクアガーデンMMを投入。

先月、あらかじめ育てておいたカードです。これでCP1.05倍打消し追加。



そしてー!

なかなか見かけないレアカード、シリウスちゃん(LR)をお嫁さんに迎えちゃいました♡(*´ I `*)

kura879.jpg
kura880.jpg(カード画像をクリックすると拡大できます)


今まで使っていた未進化のテュポーン(UR)と差し替えです。

敵クランのHP回復、チャージの消費MPが中アップするのは共通。


テュポーン(UR)の利点はステータスが高いのと、攻撃力が神絶アップなので攻撃にも使用しやすい点。

シリウス(UR)の利点はダメージアップ倍率1.05倍軽減も付いていること。

8月に新しく登場したク・リトル・リトル(UR)はドレーク搭載、応援はおまけ。



純粋な妨害としては、シリウス(UR)。

攻撃に使用することも意識するなら、テュポーン(UR)。

非常に高レートですがデッキ圧縮を兼ねたいなら、ク・リトル・リトル(UR)。

レートはク・リトル・リトル>>>>>シリウス>テュポーン。

一概にどれがいいとは言えないので選択で。


kura875.jpg
kura876.jpg
kura881.jpg

最近になって、トレードの際にお声掛けを頂くことが増えました♪

ありがとうございます!(ノ∀≦。)


それだけにブログの更新頻度にムラがあって申し訳なーいって思ってます。。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
