()
 投稿日:-------- --:--:--


ヒュプノス:舞(UR)、スプンタ・マンユ:麗(UR) (344)
 投稿日:2015-08-15 16:38:58

8月11日に以下のカードのトレードが解禁されました!!

・アトランティス(UR)
・ヒュプノス:舞(UR)
・スプンタ・マンユ:麗(UR)



アトランティス(UR)は大したことではありません。

常にダメージ2倍というと聞こえはいいですが、事実上のダメージ2.5倍の劣化です。

カード合体をしないなどの前提があれば決して悪くないのですがやはりレートがネックです。

そう手軽に手を出せるカードではありません。

ゴールドストーンで交換できなくなった今、出回りも悪いですし。



そして、ヒュプノス:舞(UR)

kura889.jpg


上級者にとっては用のないカードですが、そうでない人にとってはかなり強力なカードです。

ステータスは、

攻撃: 10100 / 防御: 8430
必要コスト: 40 / 消費MP: 17
スキル: 攻撃力が超絶アップ、さらに獲得CP1.4倍。(最終進化時)
パッシブ: チャージ消費MP中ダウン。
(最終進化で大ダウンになるんでしょうか?育ててないので分かりません。すいません・・・)


確かにステータス的にはコスト50のSSRには及びません。

しかし、コスト40は非常に魅力的です。

コスト50の下手なカードを4枚入れるより、ヒュプノス:舞(UR)を5枚入れたほうが遥かに強力です。

攻撃力アップ、CPアップ共に条件もなく、扱いも容易。

カードがない!コストが足りない!って人はデッキに複数枚投入する価値があります!!



もう一枚がスプンタ・マンユ:麗(UR)!!

kura887.jpg
kura888.jpg


ステータスは、

攻撃: 13100 / 防御: 11090
必要コスト: 48 / 消費MP: 18
スキル:攻撃力が神絶アップ。攻撃コンボの数が多いほど、さらに追加で攻撃力が神絶アップ。(最終進化時)
パッシブ: デッキ内聖属性の攻防ステータスが特大アップ。


攻撃と防御はマナリーフ(UR)にそれぞれ100を足した数値です。

それでいて、コストとMPは据え置き。

スプンタ・マンユ:麗のスキルは攻撃力が神絶アップが2回分。

マナリーフとウルラーレは「攻撃力が神絶アップ。条件を満たすと攻撃力がさらに超絶増加する」効果。


微妙に効果が違うため、比較がしにくいですが・・・。

マナリーフ(UR)とウルラーレ(UR)を涙目にしてしまったといっても、差し支えはないでしょう・・・・・。

ケーペウス(SSR)、ダイヤモンドダスト:聖夜(SSR)なども値崩れは避けられません。



私のほうでももちろん、スプンタ・マンユ:麗(UR)は揃えました!!

おかげでまた色々デッキが変わりましたので、また近いうちにデッキを載せようと思います。

結構変わってますよー!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
