スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


レーギャルンはもうハズレ?(347)
 投稿日:2015-09-10 18:11:50

少々間が空いてしまいましたが今月もレーギャルンを開けました!!

無課金で開けることも十分可能になったからでしょうか?明らかに古いカードの方が出やすい印象です。

1回目はフレイア:豊(笑

kura895.jpg

2回目は太公望(笑)

kura896.jpg

思いっきり撃沈しましたよ・・・・・。

こっくりさんで貰ったSSR確定レアチケットでニーバル(SSR)が出たのが唯一の救いでした。

コンボ追加というのもあって高額です。

ニーバル→カンターレ→水180個という形でトレードしました。

フレイア:豊(UR)は水18個で出しても売れてません。このレート差は酷い。




【今のデッキ】

kura897.jpg


ゲフィオンMMGMのCP1.03倍打ち消しは効果が微量で不要と判断して、水35個でトレード。

アクアガーデンMMのCP1.05倍打消しも不要と判断して、水35個でトレード。

2枚ともラピスラズリちゃん:夏(UR)に変えました。


マナリーフ(LR)も今後を見据えて苦渋の選択で手放しました。

その代わりにヤマタノオロチ:夏をデッキに投入。

限界突破後を育てるためのギルが足りない初歩的なミスをやらかしたので、いくつか中途半端です。


世界樹の勇者:聖(SSR)をデッキに入れることを想定して、属性はなるべく統一しています。

私1人で入れても意味がないので、ここはクランでうまくやりたいところです・・・・。






今回の邪神軍の大行進で登場したフェニヤ(SSR)とナリ(UR)がなかなか便利そう。超眠い。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も先月、今月とレーギャルン合計3個開けました。

先月はエイルとハンニバル、今月はウォフでした(´・ω・`)
掲示板見た感じも古いカードばかりですね。。。
そろそろレーギャルンも改革が必要なのかなーと思ってます笑

エイルにハンニバル、ウォフ・マナフ、いずれもハズレの部類ですね・・・・。
明らかに古いカードの方が出やすいですよね。
現にシリウスやマナリーフなどは掲示板を見てもまったく出回ってません!!
今は無課金でも十分開けられるのでやむを得ない部分もあると思いますがー。

何か改変は欲しいですね><
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
