月暈(SSR)に振り回される(356)
 投稿日:2015-10-07 18:47:16

月暈(SSR)を所持している人に補填とお詫びがありました。


kura917.jpg


【最終進化を1枚所持のとき】
・ゴッド・クラ鳩とプリンセス・クラ鳩を20枚(10枚ずつで20枚なのか、両方20枚ずつかは不明)
・[自分用]ユグドラシルの霊水x40個、[自分用]スクルドの秘薬x40個
・G・クラバトストーンx10個
・エーテルを使用していた場合は使用した分のエーテル(配布済み)


私はこの補填でも普通によかったんですが・・・・・。

月暈(SSR)を複数枚所持していた人の(?)不満が汲み取った結果なのか、7日になって再変更されました。

kura918.jpg


【最終進化を1枚所持のとき】
・ユグドラシルの霊水x40個、スクルドの秘薬x40個
・G・クラバトストーンx10個


鳩の補填がなくなった代わりに、月暈(SSR)のMP消費が19→10へと下げられました。


・限界突破を試みた人は実質、無料で限界突破できた(お得!!)
・普通に集めた人なら、経過はどうであれ得している
・MP4に釣られてデッキを崩してまで無理に揃えた人はちょっと涙目
・補填前に売ってしまった人が一番損してる


イノセントファーマメントなどのURの存在意義を疑うような低燃費だったので・・・・。

MP10でも使い勝手は十分です。普通に強いです。

告知を見た限りだとまた修正される可能性もあるので、状況を見て動いていこうと思います。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物